電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近日中にwalkmanを買いに大阪梅田のヨドバシカメラに行きます。

購入予定の品は
walkman aシリーズ32GB
USBメモリ32GB
Skype用のマイク
マウスパット
パソコンの持ち運び用のケースです。

おそらく普通に買えば3万円くらいだと思います。
以前、ヨドバシ.comの品が店頭より安いことを種にして値切りましたが
他に安くする方法があれば教えていただきたいです。

現金で購入・ポイントカード持ちです。

A 回答 (7件)

値切るポイントとしては、まず年配の店員さんに


話しかける。
そして、買う商品に対して、いろいろと聞いて、
凄く興味を持っていて、買いたいということを
アピールする。
そして、いろいろな店を見てきたことを伝える。
そして、ここからが値切り交渉です。
他店では、この商品〇〇〇〇円でした。
その店頭価格より、少し安い値段を伝えてください。
伝えたら、きっとポケットから電卓をだして、相手が
交渉してくるかと思います。
そして、まだまだ自分の希望金額にならない場合は、
自分が遠方はるばる来たことを伝えてください。
そして、最後に店員さんの胸の名前のプレートを見て、こう
言ってください。
「遠方はるばる交通費を払って、〇〇さんに出あって、この
商品を買うことは、縁ですから、是非もう少しだけで構いません
から、安くしてください」っと。

値切るの流れはこんなものかと思います。
思う存分値切って、値切って、値切り倒して下さい。
    • good
    • 1

ヨドバシ梅田は、基本価格交渉に応じません。


イレギュラー対応は、ラビワンやビックなどの見積書を提示した場合のみです。

どうしても安く買いたいなら、
ヨドバシでデザインや型番を確認しネット通販で買いましょう。
    • good
    • 1

百個買うと言えば、相応に値引きしてくれるでしょう


更に多く買うなら、尚更
    • good
    • 1

3万円のものを値切る?



どう考えても、数百円~千円でしょう
手間掛けて、疲れるだけで損だと思うが?
    • good
    • 1

値切ることそのものが目的ならともかく、単に安く手に入れたいならネットショップの方が安い



交通費もかからないし
    • good
    • 0

マージンの無いものばかりなので無理。

安く買いたければ、ヨドバシではなくて
他のところを探しましょう。店員も質問者のような汚客様は来てほしくないでしょうから。
    • good
    • 0

ポイント要らんから


その分現金でまけろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!