アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで、ライオンの free&free のやわらかモイストを使用していたのですが、製造はしてあるようなのですが、最近お店で見かけなくなってしまいました。新しい製品を使用してみるのですが、どうしても納得いきません。
パリパリに固まらずに、パーマラインが出せて、触って柔らかな髪になるスタイリング剤があったら教えてください。出来れば、千円以下の商品が希望です。

A 回答 (2件)

こんにちは!

私は、カネボウのプロスタイル
    「アクアメイクフォーム」くっきりウエーブ

が気に入ってます。どうでしょうか??値段も、多分、1000円以下だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、買って試してみますね。

パーマのスタイリング剤は固まらないって書いてあっても実際は硬くなってゴアつくのが多いですよね。

私もムース、ミスト、ウォータータイプなどいろいろ使いましたが最終的に今は、100円ショップダイソーに売っている「ウェーブクリーム」(オレンジと黒の配色のチューブに入ったヘアクリーム)を使っています。
伸びもいいし適度に保湿されて広がりすぎず毛先のパサツキも抑えられ、クリームなのにふんわり仕上がります。
値段ももちろん100円です。
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップにあるなんて、驚きです。とりあえず、一回は試してみようと思います。ありがとうございます。