プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始に初めてプーケットに彼女と行くことにしました。
喧騒をさけてひっそりと高級リゾートスパ&ホテルに・・・・と言うわけではなく、

喧騒もそこそこ、OK。むしろこれぞ人ごみも含めプーケットの海辺、パトンの賑わいも楽しみたいと思っての旅行です。(現地ツアーも検討したいですね)

そういった意味でのホテル選びの際に、注意するポイントとかありますでしょうか?
特に立地条件等でのアドバイスいただければありがたいです。



タイにはバンコク中心に何度も遊びに行っているリピーターでなんとか片言で喋れる程度です。
勝手な質問かと思いますがアドバイスいただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

パトンエリアであれば、どのホテルを選んでもパトンらしさは満喫できるかと思いますが。



ただ、ビーチに近ければ近いほどいいので、その意味では「アマリコーラルビーチリゾート」はお勧めです。
口コミでも高評価で、自分も候補に挙げていましたが、既に満室で諦めました。

もっと街中がいいなら、以前自分が泊まった「ナップ パトン」というホテルは良かったですね。
オシャレで奇麗、しかもビーチまで徒歩3分という距離でした。
「クラブアンダマン」のすぐそばです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験に基づく丁寧なコメント感謝いたします。

Agodaでサーチしても300件以上でどれがどれか判らない状態でした。
お勧めいただいた二つのホテル、海に時間がかからず行けてなおかつ周辺もアクセスしやすそうで本当に助かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/30 23:08

細かな条件がわかりませんので、直感的にですが、キーリゾートがぴったりのような気がします。

夜もっとも賑やかになるバングラー通りに「直結」しています。
http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/phuket/pa …

ショッピングにも便利な場所というならミレニアムリゾートもありですね。
http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/phuket/mi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HTNさん
コメントありがとうございます。

助言いただいたように、やはりパトンの長方形の道路周辺が私たちの候補に煮詰まってきました。
二つのホテル大変重要なホテルとして検討させて頂きます。

本当に助かりました。

お礼日時:2012/08/30 20:45

>特に立地条件等でのアドバイスいただければありがたいです。



パトンビーチンのエリアは狭いですから、あまり悩むことはありません。
次の三つのどこにするか、です。
・静かな北/南の両サイド
・中心部のビーチ沿い
・遊びに便利な街の中

判断材料として、丁度良いサイトがあるので参考にして下さい。
この中から、目的に合いそうな場所にあるホテルを見つけてください。
http://www.houbou-ya-phuket.com/map/patong.html
このほかにも、1,000円くらいで泊まれるホテルもあります。

とにかく、人、人、人・・・。
海もそれほど綺麗ではありません。が、夕日は綺麗です。多くの人が遊び狂っていて見損なってしまうのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。

暑い中を、それ程時間をかけずにビーチに行きたいと思ってました。
それと、新年の賑わいを祭りじゃありませんが見たくってバングラ通りですか・・・そこも歩けて行きたいなと。


提示いただいた地図凄く助かります。特に、距離が書いてあるので、距離感がつかめて本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/30 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!