アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご閲覧ありがとうございます。

寂しさを紛らす為に、刹那的だとは分かっていながらも身体を許してしまう女性心理が理解できません。
男性の私の場合、寂しい時に女性を求めがちにはなりますが、一緒に食事に行ったり遊んだりするだけです。
身体の関係を持ちたいとは思いません。
寂しさを紛らす為に一線を越えるのは、女性に対して失礼だと思うからです。

厳しい考え方かもしれませんが、人間は皆、寂しさを抱えていると思います。
ですから、寂しいという理由で身体を許す女性は、言い訳をしているだけだと思ってしまうのです。

皆様はどう思われますでしょうか?
様々なご意見をいただけましたら幸いです。

A 回答 (5件)

寂しさを抱えているのはみんな同じなのにそういう女性は甘えている~という風に感じているのでしょうか




うーん、男女の違いなんじゃないかと思います


男性の場合、体の関係を持ちたいと思ったら自分から積極的に誘わなければならない

あわよくばエッチ出来ても、あー自分て必要とされてるとは感じないのでは


それに対して女性は体の関係に関して求められる事が多く、それが例え愛のないものだと分かっていたとしても、強く必要とされてるのが感じられるからだと思います


地球上の女性が子孫繁栄の為にものすごく性欲が強くて男性が求められる側なら寂しさを紛らわす男性も増えるんじゃないかと思います
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>それに対して女性は体の関係に関して求められる事が多く、それが例え愛のないものだと分かっていたとしても、強く必要とされてるのが感じられるからだと思います

自分が必要とされていることに充実感を感じるんですね。


>地球上の女性が子孫繁栄の為にものすごく性欲が強くて男性が求められる側なら寂しさを紛らわす男性も増えるんじゃないかと思います

なるほど・・・
人間は皆、誰かに必要とされたいという欲求はあると思いますので、理解できます。

男女の考え方の違いが良くわかりました。
スッキリしました。

お礼日時:2012/09/01 07:39

寂しさを紛らす為に、周りの女性たちの気を引き、結果的に思わせぶりな態度で誤解させていれば、


女性に対して酷だと思います。一線を越えていないから失礼なことはしていないとは言い切れないかも。
本人に自覚がなくても勘違いさせている場合もあるでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は、一線を越えないという理性を持って女性と接するのであれば問題ないと考えていました。

反省します・・・

お礼日時:2012/09/01 07:42

遊ぶだけじゃ


寂しさは紛らわせない
抱きしめられたい
強く優しく抱きしめられて
自分が生きているか実感したい
でも抱きしめてもらうには
セックスしなきゃいけない
だからする。

もし女の子に寂しいから抱きしめて
って言われたら
抱きしめる以上のことを
したくなっちゃうでしょ?
抱きしめもらうお礼に
セックスって感じもある。



寂しいからって
自殺するよりマシだと
私は思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>遊ぶだけじゃ寂しさは紛らわせない。抱きしめられたい。強く優しく抱きしめられて自分が生きているか実感したい。

なるほど・・・
女性は受身の場合が多いからなんでしょうね・・・
女性心理が分かってきたような気がします。

お礼日時:2012/09/01 07:31

はじめまして。




男性は、嫌われるなら嫌われる、
好かれるなら好かれる、というふうに
どちらかというと好意に執着しない
方が多いような気がします。


逆に女性は周りからの評判に敏感で、
できるなら誰からも好かれたいと
願う方が多いような気がします。



女性は、そういった本能で
抱かれたいのではないでしょうか。

そして、女性はセックスを
愛の行為であると考えます。

一夜でも誰かに愛されたなら
何か辛いことや苦しかったこと
嫌なことを短時間でも忘れられると
考えるのだと思います。



でも、後から後悔する人も
少なくはないと思います!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>女性は、そういった本能で抱かれたいのではないでしょうか。

本能説は説得力があります。
男女の違いを端的にご回答下さっていると思います。


>でも、後から後悔する人も少なくはないと思います!

そこなんですよね・・・
刹那的な行動の後、後悔する女性が多いように思うのです。
後悔先に立たずですね・・・

お礼日時:2012/09/01 07:27

はじめまして。



女性がすべて「寂しさを紛らす為に身体を許してしまう」訳ではありませんし
男性がすべてあまたみたいな人とも限りません。

「一緒に食事に行ったり遊んだりするだけ」と「体を許すこと」を
区別していうようですが、何か違うんでしょうか。
寂しい時、誰かに癒してもらっているのは、同じことです。

そういう方に限って、体の関係がない限り「浮気じゃない」と平気で言うのです。

寂しさに一人で耐えている人も大勢います。
そういうことに男女の差はありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>寂しさに一人で耐えている人も大勢います。
そういうことに男女の差はありません。

そうですよね。
女性が全員寂しさを理由に身体を許すわけではありませんよね。
私が勝手にそういう傾向にあるような気がしたというだけですので・・・

お気を悪くさせてしまい申し訳ありません。

お礼日時:2012/09/01 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A