アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しいとSEXしてしまいます。
でもSEXは大嫌いです。
初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。
その後山に置き去りにされました。
なので嫌いです。
なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。)
前戯までなら多分四十人くらいの人としました。
みんな出会った場所はクラブやナンパです。
中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。
クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。
SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。
SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。
でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。
SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。
友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。
前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。
その後から自分はおかしいんだって気づきました。
昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。
それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。
ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。
この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。
今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。
友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。
本当に自分はだめな人間だなと思いました。
この性格を治すのは無理でしょうか?
本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。
でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。
みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか?
どうやったら我慢できるようになりますか?
今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。
誰かどうすればいいのか教えてください。
寂しいと思わなくなりたいです。

A 回答 (27件中1~10件)

26を投稿した者です。


貼り付けたあのURTじゃちゃんと出ないようなので・・・。

精神病ネット、と検索すれば出てくると思います。
精神病ネットというサイトです。是非行ってみて下さい。何か解決策が見出せるかもしれません。
    • good
    • 4

とても辛かったでしょう。

きっと今までたくさん頑張ってこられたと思います。

他の回答者さんにも言っていましたように、こういうことは専門の方々に相談したほうが良いと思います。匿名、無料でメールや電話の相談を受け付けている相談センターが検索すれば出てきます。もし直接会ってのカウンセリングが受けづらいのであればそういった機関を利用してはどうでしょうか。

あと、あなたは何もおかしくないです。あなたは他の人より寂しさを抱えているだけです。人間はとても強い寂しさを抱えたら誰でも性欲等に走ってしまう可能性はあるのです。あなたはおかしいのでもなく、意志が弱いのでもなく、ダメなのでもなく、ただとてつもなく寂しいだけです。勇気を持ってください。大丈夫です。まずはあなたが誰に何を言われても自分の味方を自分でしてあげることが大事だと思いますよ。

本当に解決したいのであれきちんと話を聞いてくれる精神科を受診されることをお勧めします。こういった場所では質問しても何も解決しませんよ。カウンセリングは先生との信頼関係が大事ですから、受診されるところはしっかり選んでくださいね。

http://精神病患者と家族.net/
↑ここは匿名、メールで無料相談を受け付けています。対応も丁寧でとてもいいですよ。
「寂しいとSEX」の回答画像26
    • good
    • 1

あなたね、もっと別のことで人に必要とされるようなことした方がいい。


きっと、麻痺してる。自分の感情を無くしてる。わかんないと思うけど。
だから人を傷つけても平気なんだよ。
親から、自分のことを愛していると言ってもらえたことある?
親のために何かしてあげたことある?
親じゃなくても、おばーさんやおじーさんや、自分に笑顔を向けてくれる可能性がある人に
寄り添ったことある?
何が困ってて、どんな助けが必要で、自分は何ができる?

恋愛や体の関係なんて、紙の上のほこりみたいに吹いて消えて、どれだけ執着したところで、
あなたの色は真っ白の紙のまま。
きちんと紙に字を書くように、自分の周りから大切にすべき。
それがあなたの生きてきた証を作ってくれると思います。
    • good
    • 2

どうしてもセックスしたいのなら、自分も相手も傷つけるだけの無駄なセックスではなく、


自分に自信を持てる様なセックスしてみては?
http://www.news-postseven.com/archives/20130722_ …
もっと自分の価値を大切にしなさい。
    • good
    • 0

あ、あとno22の者ですけど、これは全然専門的知識とかじゃないので誤解しないでくださいね(汗)


ただの経験則ですので、そういう意味ではあまりあてにしないで下さい……すいません
ほんとに辛ければ専門家とかカウンセラーの方に話聞いてもらうとかどうですか?
系統的に知識を持った人に話を聞いてもらうのも一つの手かもしれませんよー
    • good
    • 0

去年の5月の質問ですね。

もし今でも辛いのなら、少しでも助けになればうれしいです……


毎日すごく辛くて、私には思いもつかないほど苦しい思いをしてらっしゃるのでしょうね。
私も以前すごく毎日が生きづらくて、闇の中にいるようだった時がありました。でも、人間根本となる核のところは絶対に変わらないんじゃないか、本質は一生そのままじゃないかと思うのです。でもそれはけっして「逃げ」や「絶望」なんかじゃありません。とりあえず、あなたは今まで充分すぎるほど傷ついてきました。一度休んでください。そして、ゆっくりでいいので、何年かかってもいいから現状把握、自分を知ることをして下さい。誤解を招く言い方ですが、寂しさというものは多分、簡単に抜けるものだと思いません。寂しいと感じるその心は、本当の自分じゃないと思っていませんか?違いますよ。それはあなた自身です。寂しいと思いたくない、でも寂しい、だからそのギャップが辛いんです。寂しいと思わなくなろうとするのではなく、それを十分認めて、一度肯定したうえで、どうやったらその寂しさとうまく折り合いをつけていけるか、どうやったらうまく寂しさと生きていくことができるかを模索することが大切ではないでしょうか。すぐに変わる必要なんてありません。周りの人は変われというかもしれませんが、そもそも周りの人は、何の苦労もなくそれを達成していることが往々にしてあります。そんなことを言われてもどうすればいいのだろうと思われるかもしれませんね。もしかしたら私は見当違いのことを話しているだけかもしれないし、貴方がこういう人間だということも、できればいいたくありません。わかるわけがないからです。だから人間はしょせん一人ということに話がつながりますが、それはまた違う話なので置いておいて、私の話をしてみようかなと思います。

私自身人と接するのが辛くて、ずっと悩んできました。父親がいなかったことが少しは原因かもしれません。でもそのつらさは自分自身にすべて原因があるのだということがわかったんです。嫌われたくないという弱さ、全ての人に愛されたいという傲慢さ、それが私を縛っていました。そして、その(歪んだ)性格はもう治らないな、そう思うとだんだん楽になってきたんです。一度諦めて(?)みることで、逆説的ですが心が癒されていたんです。会話も楽しめるようになったし、今は生きるのがすごく楽です。ただ克服しても寂しさは私の場合は完全にはなくなっていません。辛いときもありますが、でも受け止め方は前とはずいぶん違います。


あなたがここにこうやって質問をしていること自体、自分の弱さを直視しているということなので、そういう意味で強い方だなあ、と思いますよ。満たされないままに、ごまかしながら生きることもできますから。みんな基本は一人なんですよ。

それに、あなたがどんな人であれ、愛してくれる人がいませんか?理由なんてなくてもです。それは親かもしれないし、友達かもしれませんし、もっと言えば未来の誰かかもしれません。

どうしてこんなにも辛い思いをしなくてはいけない人がたくさんいるんでしょうね。辛い思いをしていて、それが自分自身が原因であるとわかっているときほど不幸なことはない、とたまに考えることがあります(笑)。私には辛さの理由なんてわかりません。かといって心理学の本を見ても、神学の本をひも解いてみても、答えはのっていません。先人の文豪なども、同じようなモチーフが描かれているし、多かれ少なかれ、誰もが同じ思いを持っているのかもしれません。それを追求してきたのがもしかしたら人類の歴史なのかもしれませんね。私の場合は小説が救いでした。太宰治とか夏目漱石とかどうですか?おもしろいですよ

私もまだまだ若いし、偉そうに言ってすいません。精神科医志望で、医学生なんです。それにわたしの経験があなたには当てはまらないかもしれません。そういう時はふーんこういう人もいるのかあといって華麗にスルーしてください。質問を見て、気になったので……では。
    • good
    • 2

居場所が欲しいとか、必要とされたい。


そう感じないから、寂しさを感じるのではないでしょうか?
一言で言えば、自分に価値が欲しいというところではないでしょうか?
どんな形であれ、人に求められれば、価値があると感じられる、と言ったところでしょうか?それが、強烈に求められた。
そして、強烈に要らないと言われた。
その、二つが、ひとつの問題がきっかけで。
自分に価値が感じられるときと、価値を感じられなくなるのが、同じ行為ということです。
傷つきたくないから、あえて軽いそういった行動をとって、傷つかないですむだろう、言い訳になるであろう方をとる。
こんな軽い関係なんだから、傷つく理由にはならない。
本気で人と付き合うのが、怖い。
山で置き去りが響いているとは、確かにおもいますが。
自分をみて欲しいから、優しくするのではなくて、何かしたいから、優しくする。
だけど、このような気持ちに素直に行動するのは勇気が必要だと思います。
自分に価値が感じられるように、勉強でもいいから、頑張る。
みんなではなくていいから人も自分も大切に出来るようになる。自分もです。
ときには、傷ついてもしょうがないと言ったところでしょうか?
まとまっていなくて、すみません。
    • good
    • 1

僕もとても寂しくて辛かったので検索したらあなたの質問にたどり着きました。

もう読んでないかな?ぼくはあなたの文を読んで僕の場合はどうしてだろうと考えました。つらい失恋がきっかけということに気がついて、だいぶらくになりました。ありがとうございます。あなたの場合、さいしょの行為があまりにショックでそれを埋めようとしているのかもしれません。自分で自分をはげましてあげてください。うまくいえませんが自分を好きになって下さい。どうか自分を愛してあげてください。
    • good
    • 3

私も寂しい時に求めてしまいます。


ですから同じような寂しがりやさんを見つけてみては?
私も探し中デス。
    • good
    • 3

わたしも同じ内容で悩んでいます。


あなたと同じ年齢です。
私はハプニングバーに通うのが好きで
男女構わずSEXしてました…

とりあえず回数を減らすことでしょうか…。
徹底的にやめるのは難しいと私はかんじています。
4年も付き合ってる恋人がいるのに私は最悪です…。
浮気も何回もばれてますが、そのたび隠さなきゃとしか
思えない始末です…。やめる努力はしようとしてますが…。
私のために死ぬとまでいってくれる人なのに、
私が別れようと言っても、気持ちをわかってくれて一緒に頑張ってくれる人なのに
裏切るたび罪悪感です…自分は馬鹿ですね…。

やっぱ病院ですかね…。
私もこんなことで…と思って行ってないんですけど…。
日本の病院はこういうことに理解があるか心配で…。

妊娠や性病などのリスクは頭ではわかっていますが、
寂しいと…衝動に駆られて…人生を棒に振るような行動をしますね…
真剣に考えられなくなる…。

本当に好きな人ができればやめれるとも聞きますが正直信じられません。。。
(すみません、そんな人できたことないので想像つかないんです)

個人的にできることは回数を減らすことなんじゃないかと思います。
一時的にでもいいから、いろんなものに好奇心をもってみるとか。
一時的に我慢をしてみるとか。
SEXしてしまうと人を裏切ることになるけれど…。
そのへん自分も答えを出せてないけど…。
同じ境遇の人がいて、なんだか、すこし安心してしまった。。。

半年間の間でセフレとだけにしようって、決めれたあなたはすごいと思いました。
恋人がいないうちは遊びまわるのも特権だとは思うけれど!
減らすだけでも、妊娠や性病のリスクを回避することにはつながると自分は思うんです。
ただ、今回のセフレの件のように相手の好意を無駄にしてしまう場合もあるので
相手に遊びだと伝えることは、できたらした方がいいのかもしれません。
おかしな理屈で申し訳ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A