dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しいとSEXしてしまいます。
でもSEXは大嫌いです。
初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。
その後山に置き去りにされました。
なので嫌いです。
なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。)
前戯までなら多分四十人くらいの人としました。
みんな出会った場所はクラブやナンパです。
中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。
クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。
SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。
SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。
でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。
SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。
友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。
前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。
その後から自分はおかしいんだって気づきました。
昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。
それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。
ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。
この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。
今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。
友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。
本当に自分はだめな人間だなと思いました。
この性格を治すのは無理でしょうか?
本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。
でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。
みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか?
どうやったら我慢できるようになりますか?
今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。
誰かどうすればいいのか教えてください。
寂しいと思わなくなりたいです。

A 回答 (27件中21~27件)

人はいつからでも変われます。

だから大丈夫。

でも、なかなかすぐに変われないのも事実。
あなたが寂しさに負けて、同じこと繰り返しちゃってるように。
でも、それはあなたがおかしいんじゃない。
なかなか変わるのは難しいものなんです。

私の経験と勉強した知識からアドバイスさせていただきますね。

1】日記をつけましょう。
そしてsexしなかった日を増やしていきましょう。
自分で自分を管理出来るようにするための手助けになると思います。

2】自分を褒めましょう。
寂しかったけどsexを我慢できた日は、自分を誉めてあげてください。
普通の人にとって当たり前でもあなたにとっては、大事な1歩。
誉めてあげて!

3】いきなり無理はしない。
クラブにも行かない!お酒、タバコもやめる!とかいきなり無理な課題を課すのはやめましょう。何故って?無理だもん。笑
だからsex2度としない!と思わなくてもいいんだよ。
少しずつでいいの。

私もレイプ経験があります。
どうでもよくなって荒れた時期がありました。
でも変われたよ。
大丈夫。

強くなって。
幸せになって。
乗り越えるのはあなた自身。
    • 2
この回答へのお礼

今日から日記を書いてみることにします。

>普通の人にとって当たり前でもあなたにとっては、大事な1歩。
この言葉でとても気持ちが楽になりました。
今までは周りの人達にどうして普通のことがきちんとできないのかととても責められてきました。
頑張って普通のことが一個できても周りからしたらただの普通なことなので誰もなにも言ってくれません。
けれど私の中ではすごく頑張ったことだったので、いつも周りと私とのギャップが苦しかったです。

いきなり全部やめるのはやはり無理ですよね。
今日から日記を書きながら少しずつ遊びに行く回数やSEXの回数を減らしていけるように頑張ってみます!

こんなの見ると悲しいね、君は何か一つでも自分のこれだけは譲れないといったものが無いんでしょう。

我慢する必要はありません。我慢できない弱い人間ですから。
昔からたぶん嫌なことをほとんどやらずに生きてきたのでしょう。
脳の耐久力が人よりかなり少ないのですよ。
逆境を乗り越えた人間は普通の人よりつらい状況でも乗り越えられ、すごいバイタリティを持ってるでしょう。
逆境を乗り越えた人間はすごく輝いているなんてよく言いますが、これは事実です。
脳の耐久力があるのももちろんですが、信念があります。
脳の耐久力を自分で向上させるには、つまり忍耐力や我慢する気持ちを持つには、勉強することです。
万人が嫌いなもの勉強、意味があるのもたくさんですが、意味が無いと思えるものと言う点でこれをすることです。
ちなみに、あなたは頭がいいですか、だとあいまいなので勉強の知識がありますか?と聞きます。
僕の予想では、無いと思うのです。おそらくあたってますよね?
知識が無いからといって、一人で生活している人はいますよ、でも、質問者さんは未成年ですよね?
それで、知識が少しも無いなんていったら、ただあなたはがまんすることをしなかった人間だということです。
つまり、先に書いたとおり弱い人間です。
甘えてるだけですよ。
我慢したいなら、勉強しなさい。
勉強じゃなくてもいいんです、あなたがそれが嫌いで長期間続けることが不可能と思えるものに挑戦してください。
それだけで、今までの自分が馬鹿だったと理解します。
    • 0
この回答へのお礼

確かに勉強はあまりできません。
言い訳に聞こえるかもしれませんが、
小学校、中学校と担任にイジメられていたので学校が嫌いになりあまり行っていませんでした。
でなんにも出来ない訳じゃあないです。
みんなより頑張ってきてみんなより出来ることもあります。
ですが勉強は三年に一度ほどしか頑張っていませんでした。
これからは勉強も頑張ってみます。

高校二年なのに つらいですね。

私は昔仲良かった19歳の女の子が居ましたが その子
19歳で100人切りしてましたよ。明るく100人切りしてました。
ある日友達たちとコンパに行ったときに その子がいきなり居なくなって
一時間位して帰ってきて あの人とホテルに行ってきたの
時間ないから慌ててHしてきちゃったと 明るく笑いながら言っていました。
それが 悪いことなんて夢夢思っていない子でした。
彼女の家来のようなセフレも居たし。
そういう明るいヤリマンもいます。その子は結局処女といつわり 医者と結婚して
お金持ちの奥さんになりました。

>昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。
世間では驚愕の内容でしょうが そういう人結構いますよ。
一般的には ボカスカ叩きのめされるようなことを言われても仕方ないような内容ですが
そんなにとんてもないことではないと思ってていいと思います。

友達とクラブで遊んでいたとき ちょっと外に行って来るけど待っててね。と言われ
どこいくの?と聞いたら うん。○○とちょっと車でセックスしてくる。と言われたこともあります。
他にも色々ありますが 話が長くなるので割愛します。

以上の話の女性は大変に美人で魅力的でモテモテでしたし 幸せな結婚をしています。

ただ彼女たちとあなたの違うところは 彼女たちはセックスを楽しんでいた。
罪悪感なんて全然なかった。
でも あなたはそのことで罪悪感のかたまりになっていることです。

自分を大切にしなさいなんていうコメントは避けます。
だって あなたはそれができないから相談しているからです。
それができるのなら一番いいですが できないのなら せめて罪悪感を持たないようにしたほうが
いいと思います。でも避妊などは気をつけてしてくださいね。

あと 犯された後山に置き去りにされた後遺症のおおきな爪あとがあるようなので
あのときに置いていかれた=ぼろ雑巾の様に扱われた=私はそんな人間のはずじゃない=どうしてその傷跡を癒せるのか?=許せない=私は大切にセックスされるべきだ。というところから
セックスであなたの心に開いた穴を埋めようとしているのではないでしょうか?

>みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか?
どうやったら我慢できるようになりますか?
これはああたの心が成長するしかないですね。 昔の心の傷を癒すために
カウンセリングもいいと思います。あと あなたを犯して山に置いていった人に制裁を加えるのも
大切なあなたにとってのヒーリグです。子供のときに犯されたりした人はちゃんと相手を訴えて
制裁を加えて初めて その事件の幕を引くことができると精神科医ならだれでもいうことです。
    • 3
この回答へのお礼

今まで私の周りには私のような人がいなかったので自分はとってもおかしいんだと思っていました。
でも自分と同じような事をしている人が居るってわかって少し楽になりました。
カウンセリングは前から学校の先生にも受けろと言われているので受けるかどうか少し考えてみます。

もう二年ぐらい前の話しなのにそんなコトができるんでしょうか?

セフレじゃなくて、

恋愛しよう!!
    • 1
この回答へのお礼

本当は彼氏が欲しいんですけど知り合ったらすぐにSEXしてしまうからセフレにしかなれないんです。
そしてみんな私を汚いと思っているから彼女にはしたくないんです。
でも頑張って彼氏になってくれる人を探してみます。

辛いですね、初めての経験がそんな形であなたの心に傷を残してしまっているのかと思います。

誰とでもSEXすることは簡単です。男性は簡単にさせてくれて後腐れのない女は好都合ですから。
そして自分が体を提供しなければ、必要としてもらえない女だと感じているから寂しいのです。
だけどこのままではあなたは心も体もぼろぼろに擦り切れていくだけですよ。

私はカウンセラーではないので、確かなことは言えませんが、
あなたはご両親の愛を充分に受けられなかった幼少時代がありませんか?
初体験の嫌な思い出のせいだけではなく、愛に飢えているように感じました。

お酒・タバコ・夜遊び・・・治す事ができるのは、他の誰でも無くあなたにしか出来ないことです。
そして、自分自身をもっと愛してあげる事です。まず自分を愛して、他の誰かを愛してあげる事です。

あなたが本気で好きな人ができた時、今までの生き方を変えるチャンスです。
与えてもらうばかりでなく、与えてあげる側へ回れば、その寂しさが癒えるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

自分も周りも大事にできるように頑張ってみます。
今まではなにかしてもらうコトばかり考えていたけれどこれからは自分も誰かになにかしてあげれるように頑張ります。

元ソ連空軍所属

私と正反対、、、ですか、常に仕事柄一人でいるのもありますが、、、なるべく気を遣わない

所にいます 一人でいたらそうなってしまう事をそう思う事はないんですよ、

実は一人だとしても誰か心配してくれる人がいます、そうは思えませんか?

どうも私は戦死した友人が背中を押してくれるように思えて一人でいます、

晩はステレオかけて部屋真っ暗にして今までいてくれたやつらの事愛おしく思えて

かなしく思えてそして、今でも横にいる気がして心地いいです

何か趣味どうですか?テニスが軍のレクでありますが、外の女子も来たりして

楽しいですよ、けど考えるのは今はいないやつの事ばかりですか。

空飛んでる時は多分死にたいんじゃないかとはいつも思っています

戦時中還ってくる仲間がいなくなる度に仲間なんて作らなければ、、、

と思っていた、、がそいつらが背中押してる間はがんばると思えます

自分を愛せていますか?人を愛おしく思えないですか?
    • 0
この回答へのお礼

頑張って趣味を探してみます。
自分の事は大嫌いです。
周りの人は好きなのか嫌いなのかよくわかりません。
でも嫌われるのはやです。

>誰かどうすればいいのか教えてください。

>寂しいと思わなくなりたいです。

たぶん、病気なのでしょうね
精神の親と一緒に 精神科で診察した方がいいですよ

妊娠、病気で困る前に!
    • 0
この回答へのお礼

親にはSEXの事とか男関係については言ってないので考えてみます。
病気や妊娠よりも誰かに嫌われるほうが怖いです。