dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
25歳フリー女です。

20-30代で1人暮らしされている男性の方に質問です。
そのほかの人でもOKです。

1.Hなしでいいから誰か(女性)に側にいてほしいと思う夜ってありますか?
2.そう思うときはどんな時ですか?
3.そういう時に女性が来てくれるとしたらなにをしてもらいたいですか?

私はHしたいとかの性欲でなくて男性のぬくもり(ハグや腕枕など)が
無性に恋しくなってしまう夜があったりするんですが
男性にもそういう欲求ってあるのかなぁと思い質問しました。
ちなみにわたしは仕事で疲れたらそういう風に思ったりします。

できれば年齢の記入もお願いします。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

40半ばです。



男は女性と違って、そういう感覚はないです。
ぬくもりが欲しいとか、恋したくなる夜とか・・・
ないですね。

もし「ある」と答える男がいたら、
かなり女性的ですね。

性欲でセックスの相手が欲しいと思うことはあっても、
人恋しくなることはありません。

男の寂しさは、仲間や同士がいないことです。

この回答への補足

いいきられちゃいましたねーw
でも確かにって思いました。
仲間や同士がいない=さみしい というのは凄く当てはまってると思いました。

今の私の現状きいていただけますか?
仲のいい大学時代からの(7年くらい)友人がいるのですが、彼の一番仲の良い友人が転勤で遠くにいき遊び相手が近場にいないようで最近2人で(お互いフリーで暇なので)遊ぶ回数が増え、先日彼の家に泊まりであそびにいったんです。
そのときに彼は髪を触ってきたり腕枕してきたりしたんですよ。
わたしは質問にかいた理由でなんだかほっとしちゃって自分が心地いいことに負けてしまい特に抵抗はしませんでしたが、それ以上は何もなく解散しました。
後日「男友達と2人とはまた違うからちょっと疲れたけど楽しかったし泊まりに来るだけでもいいしいつでもきてw」といわれたのですが。
これは彼的には彼女がほしいのか、友達がほしいのか、セックスフレンドになりたいのか、友達以上恋人未満のような関係をたもちたいのかどれなんでしょう?
こういう男性の心理わかりますか??

補足日時:2012/04/17 13:01
    • good
    • 8

アラカン親父です。


淋しくて、隣にそっと女性にいてほしいと思たことは有りませんね。
特定の女性が恋しくて、そんな気持ちになったことは有った気がします。
「添い寝だけでいいから」と思うのは、体が言うことが利かなくなった時ですね。
骨折とか大病で入院しているなどの時です。

体が元気な時なら、女性が隣りにいて「添い寝だけ」で済ますのは酷です。
そんな条件では、わざわざ来て頂かない方が良いですね。
いや、古女房なら我慢できるかな。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

女性ってHに直結しない行為(ハグ等)こそで安心感を得て満たされるのに対して
男性はやはり性欲処理で満足感が得られるということなんでしょうか・・・。
わざわざ来ていただかなくていい という表現すごくわかりやすかったです^^

お礼日時:2012/04/17 09:29

アラフォー独身♂



毎日毎晩考えます。
彼女いたらなぁーって。

街へ出たりした日はカップルなど見かけますが、羨ましいし猛烈に自分が寂しくなり早く帰宅したくなります。
帰宅後は寝るまで常に彼女いたらなぁーとか彼女欲しいなぁーって考え続けますね。

エロ本やAVで気をまぎらわすこともありますが、基本常に彼女欲しいなぁーいたらなぁーって考えています。

テレビでグータ○ヌーボーなんて番組見ると怒りが込み上げてきます!
あたかも恋愛出来るのが当たり前のリア充連中見てるとムカムカしてきます。

モテない中年男の回答でした。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですか。
誰かに側にいてほしいというよりは、そこはやっぱり 彼女ほしい に直結するんですね^^
彼女できるといいですね!!

お礼日時:2012/04/17 09:25

人それぞれだと思いますが、Hなしで傍に居てほしいと思うのは付き合ってる彼女くらいですね


あまりよく知らない女性にただ傍に居てほしいと思う事はありませんし、そういった女性が傍に居たら落ち着かないと思うし、性欲を抑えきれないと思いますw

さびしくなる時は精神的に疲れてる時や、漠然と不安感に襲われた時です

さびしい時に女性にしてもらい事はただソファーに寄り添って座りながら話したり、甘えたい時は膝枕をしてもらいたいですねw

(28歳接客業)

この回答への補足

HなしでOKなのは彼女ぐらい・・・凄く誠実で素敵ですね。
男性らしい考え方だと思いました。
彼女がいない時期はそういうふうにHなしで誰かといたいと思うことはないですか??

補足日時:2012/04/17 09:22
    • good
    • 8

 いくら疲れていても心がさびしいと思うことはほとんどありませんがやはりHは外せないです。


 人肌がさびしいから無性にだきたくなるんです。
 男子のかなしいさがです。
                 小2 男
    • good
    • 10
この回答へのお礼

小学生??
おどろきですね・・・。
小学生はまだそんなの思っていい年じゃないですよ。
人肌恋しい時は両親に甘えるように!!

お礼日時:2012/04/17 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A