プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と1週間噛み合わず寂しくなってきたことを彼に伝えたメールの質問をたててました。


そしたら、女の寂しいは男のセックスしたいと同じ。と言う意見がありました。

ほんとにそうなんですか?
私はセックスしたいから彼に寂しい気持ち伝えたわけじゃありません。
彼にそう思われてると思ったら恥ずかしいし、なんだかもっと寂しく思います。


男性は彼女から寂しいと言われたらセックスしたいから言ってるんだと思いますか?

A 回答 (8件)

諺めいた感じがしますね。



ふつうさみしいと言われたら、「そうかセックスしたいんだな」と受け取る人は多くても3割ぐらいですかね。

あくまでシチュエーションとか状況によるので・・・。

残りの7割ぐらいはふつうにさみしいんだなと思うとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/


安心しました。

お礼日時:2011/01/24 00:28

 その質問&回答を読んだ記憶があります。

かなりごく最近じゃなかったでしたっけ?
(ここはいつもざっくばらんに広く浅く読んでいるので、具体的なURLは出せませんが)

>そしたら、女の寂しいは男のセックスしたいと同じ。と言う意見がありました。

「どちらも根本的に、まず本能で動いている」と私は解釈しましたので、私はその回答に1票を投じましたが、その時の回答者さんがどういう意図でそのようなことを書かれたのかは、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいと言う気持ちをセックスしたいと結びつけるのは違うんじゃないかなと思います(^^)/


昨日質問したんです(*^_^*)


ありがとうございました♪

お礼日時:2011/01/24 22:17

寂しい⇒会いたい⇒あえば仲良くしたい⇒仲良くしてたらその気になる⇒セックス



ま、ちょっと中間を省略しただけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言葉足らずなんだとは思いました。

お礼日時:2011/01/24 22:16

男性ではありませんが、


「女の寂しいは男のセックスしたいと同じ」という言葉については、
読んだ限り、「恋人同士の場合、男がセックスをしたいと思うほどに
女は寂しいと思うものである」というふうに解釈できると思います。

いずれにしても「寂しい」=「セックス」と思う人はほとんどいないと思いますよ。
だから彼はそんなこと思っていませんから、そんなに心配しなくて大丈夫です!!

それから、寂しい寂しいって思うと寂しさは増します。
言葉には言霊があるように、強く想うことでも
自己暗示にかかったり、運気を引き寄せてしまいますから。

会えないのは確かに寂しいと思いますが、あまり思い詰めないようにしてくださいね!

一意見として参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^ゞ

安心しました。


先ほどの質問の回答者さんの回答が


私が彼から

1週間セックスしてないからしたくなってきたとメールが来て嬉しいんならいいんじゃない。

と言うような内容だったので、多分【寂しい=セックス】のつもりで言って来られたんだと思います。


確かに寂しいと言ってるときはかなり気も落ちてます…
あまり言わないようにして会えない時間は自分のことに費やします(^^)/
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/01/24 00:45

No.2です。

つづき。
なので私なりの彼氏さんの言葉の解釈は
「男の性欲が耐え難いのと同じぐらい
女はさびしいことが耐え難い」
=「男と女の泣き所が違う」
ということかと思いました。
ですから質問者さんのお考えとは、
ある意味逆、ですね。

この回答への補足

彼氏が言ったんではなく、回答者さんが言ったんですよ。

補足日時:2011/01/24 00:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほどの質問の回答者さんは多分


寂しい=セックス


のつもりだったと思います。
回答で

私が彼から
1週間セックスしてないからしたくなってきたとメールが来て嬉しいんならいいんじゃない。
と言うような内容だったので…

お礼日時:2011/01/24 00:47

世の中には色々な人がいますから、色々思いや考えがあると思いますが、


まず思わないですよ。
逆にそういう人はそんな風にしか彼女を見ていない人なのかと思ってしまいますね。
付き合いはセックスだけじゃないのにね。

でも、すみません。前の内容がわからないので、勘違いかもしれませんが、
「女の寂しいは男のセックスしたいと同じ」って
「男性は彼女から寂しいと言われたらセックスしたいから言ってるんだと思いますか?」
って意味なんですかね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明できてなくてすいませんΣ( ̄□ ̄)!

その通りです。
女性が寂しいと言ったらセックスしたいから言ってるんだと思いますか?って記入していただいた通りです。


簡単に説明しますと、
彼氏が忙しくて連絡お互いしても1週間噛み合わず声聞けてなくて、私がメールで寂しい。でも大好き。という気持ちを伝えたんですが重たかったでしょうか?と言うような内容の質問をたててました。


そしたら、女の寂しいは男のセックスしたいと同じ。と言う回答が(>_<)
彼にそう思われてたらかなりショックですよ…


でもそうじゃないとおっしゃって頂いて安心しました(*^_^*)
ありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2011/01/24 00:24

え 私はその言葉、違う受け取り方をしましたが。



 女は性で愛を得ようとし
 男は愛で性を得ようとする
とか・・・類似の言葉はいろいろあるんです。

女性は、カラダじゃなく心から愛して欲しい、とか言うけど
異性の気を引くために、お化粧やオシャレをするでしょう?
これ一種の「性で愛を釣る」です。
男性は、女性の性的なところにも強く引き寄せられるけど
まさか最初から「抱いていい?」「カラダの線がグッとくる」とは言えません
「気が合うね」「素敵だ」
なるたけナマな性愛を感じさせない愛情表現から入る。
いかにカラダ以外も愛しているかをアピールしきって
やっと女性はカラダを許してくれることが多い。

それと近い比ゆなのかなと。
女性はさびしい!さびしい!さびしい!と欲求不満。
これ男性からするとよくわかんない人多いと思います。
なんで顔見るたびに、メールあけるたび、さびしいさびしいなのか。
もう生理的欲求に近いように見えるんじゃないかな。
それで=セックス と結び付けたんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれってそういうお付き合いしかできなかったからそんな考え方になるんじゃないんですか?


思いやりのかけらもないですよね。


違った意見で勉強になりました。
回答ありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2011/01/24 00:33

な訳はないでしょう、笑


会いたいんだなと思われてますよ
大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

安心しました♪

お礼日時:2011/01/24 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A