限定しりとり

どんな時に、1番ホッとしますか?

煙草を吸う
飲み物を飲む
音楽を聴く
などの、ホッとする時のお供は、ありますか?

私は、仕事上がりに、自分の車に乗り込んで、
好きな音楽が流れ出した時に
とってもホッとします。
特に、金曜のその時間は格別です。

A 回答 (21件中21~21件)

pororon3さん、こんにちは。



仕事の合間
「一杯の濃くて熱いコーヒーを飲む時」かな。

家に帰って
「愚妻鬼嫁の『お帰り』の声を聴いた時」・・・かな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

仕事の合間の一息ですね!!
濃くて熱いコーヒーですか。
なぜだろう。。。。。
冷たい飲み物より、熱い飲み物って、ホッとしますね。

1番は、家に帰って、奥さんの声を聴いた時ですか(*^。^*)
良いですね。
私も、誰かに、そんな風に思ってもらえる存在になれたら良いなぁ。。
って、思いました。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/09/01 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!