アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世にも奇妙な話で放送されたものだと思います。

覚えている内容は以下のようになります。

2人がマンションの管理人にある部屋へ案内されます。
(この二人は引っ越しやかなにかだったと思います。ここではAとBで呼びます。
部屋に入ってみると、ありとあらゆる隙間にガムテープが貼られていました。
2人は無事すべてを剥がし終え途中で見つけたビデオカセットを見ることにしました。
その動画の内容はある男性が何かを恐れながら隙間にガムテープを貼っているところでした。
ビデオは途中で終わりカセットは何故かビデオ台の後ろに出ました。
Aがそのビデオカセットを取ろうと腕を伸ばしたら、一瞬腕を何かにつかまれます。
そのあと、Bは冷蔵庫に何かを取りに行き姿見を消してしまいます。
残ったAはBがいないことに気づき部屋を見渡します。
すると、一台のパソコンに気づきそれを見てみます。
そこには、画面一面にみられているという文字でした。
そのあとAは机の中に入っていたビニールテープを貼って行き...

このような内容だったと思います。
多々違うところがあるとおもいます。

この話は小学生ぐらいの時にみて
とても印象にのこったものなので
わかる方は題名を、できれば動画のURLを貼ってください。
お願いします。
自分は今16歳です。

A 回答 (1件)

TBSで2004年9月22日に放映された「日本のこわい夜」の中の一話、「すきま」かもしれません。


こちらでご確認を。
http://www.eizoh.jp/tsuruta/filmography/sub_win_ …
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-37775
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみたところ
ストーリーが自分が書いたのと同じようなもの
だったので、多分あっています。

題名が分からず探すのを諦めていたので
ほんとうに助かりました。

今度ゆっくり見ようとおもいます。

お礼日時:2012/09/02 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!