dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間後にバンコクに一人旅しにいきます!

航空券しか取っていないので、ホテルを当日

予約しようと思っています。

一泊1000~2000Bぐらいで泊まれるおすすめの

ホテルがあったら教えて下さい!

希望としてはバンコク市内(歩いて観光スポット

に行ければ良いです)であれば大丈夫です!

いくつか教えて頂けると幸いです!

よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

下記のサイトのリーズナブルが3000~5000円なので、ご希望の1000~2000バーツに


相当しますね。このサイトは繁華街や夜遊びエリアも掲載してありますので、土地勘が
なくてもホテルの場所を選ぶのに便利ですよ。

thailand.ryogae.com/hotel/bkk/
    • good
    • 0

年齢にもよりますが、バンコクで旅行者に便利な宿泊エリアは大きく3つくらいに分かれます。



1. カオサン
白人バックパッカーの聖地で、物価も宿泊費も割安です。20代~30代の方はカオサンは楽しいと思いますよ。私は40代ですが、十分楽しめますがww。

2. スクンビット
スカイとレインBTS沿いのエリアで、主要な駅はプロンポン、アソーク、ナナ辺りが旅行者にとって便利だと思います。スクンビットは外国人が多く、マッサージ屋、飲み屋、ディスコ、夜遊びスポット、ショッピングセンター、旅行代理店、銀行など何でも揃っています。私はバンコクリピータですが、宿泊は殆どスクンビットです。

3. サイアム/チットロム周辺

この地域もBTSスカイとレインのサイアム駅、チットロム駅があり、外人の多い地域です。この地域は大型ショッピングセンターや映画館など若者が集まるエリアです。ホテルは少し高めですがどこに行くにも便利な場所です。

各エリアの費用別のホテルは下記のサイトが便利ですよ。主要なエリアは、夜遊びスポットとホテルの位置関係もわかります。このサイトは両替所の情報も載っているのでとても重宝しています。

http://thailand.ryogae.com/hotel_map/bangkok_suk …
    • good
    • 0

ジャスミンエグゼクティブスイーツ(ソイ23スクンビット)でしょうね。

地下鉄、BRTの駅に近くて便利です。回りにコンビニやファーストフードのレストランあり。なお、ソイカーボーイも至近で、ジョイナーフィーも取られませんが、関係ありませんね?
    • good
    • 0

歩いて観光スポットに行きたいようですが、タイはタクシーが安いので乗ったほうが無難です。


ホテルはagodaで探してください。いくらでもありますが行動が便利なのはスクンビットでしょう。
注意して欲しいのですがagodaはサービス料は別にかかります。決済画面までいけば追い金されるので
判ると思います。総額で判断してレビューをみて決めればいいです。
キャンセルはいろいろと面倒なのでしないほうがいいです。バンクのホテルは飽和状態ですし
今はハイシーズンでもありませんから、前日に検索しても十分です。

http://www.agoda.jp/

参考URL:http://www.agoda.jp/
    • good
    • 0

カオサンから少し離れた方が良いですよ。


夜中にバックパッカーたちが
騒いでて、うるさくて眠れないんですよ。
迷うほど、たくさんありますから
大丈夫ですよ。勘でいいと感じたとこで。
あと蚊だかブヨだか、すごいから
スキンガード、できれば塗るタイプの
ものを忘れずに。スプレーはいやがられる。
においが広がるから。カレーとか
タイ人のリトルスパイシーは
激辛だから気をつけてください。
全然リトルではないから。
    • good
    • 0

今晩は。



バンコクのホテルと言っても何処かの地区に
絞っていただかないと難しいです。
また全ての観光スポットに歩いて行く事は不可能です。

当日現地でホテルを予約との事ですが、当日予約や
ホテルなどに飛び込みで行くと高い宿泊料金が適用されますので
なるべくなら出発前に予約する事をお勧め致します。

申込みの際はバンコク市内のBTSやMRT駅近くをお勧めします。
現在雨季の為、急に雨が降るとタクシーが捕まらない状況になります。
なるべく宿泊するホテルは駅の近くが良いと思います。
 ↓5000円~6000円も出せば良いホテルが有ります、参考に。
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/ct/tokubuy/ …

参考URL:http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/ct/tokubuy/ …
    • good
    • 0

う~ん、人それぞれ感じ方が違いますので、どこがお勧めというのは難しいかなと思います。


次のサイトから、エリアと料金から選んではどうでしょうか?

http://cctbkk.com/hotel/index_area.html#sukhum1
    • good
    • 0

まず、バンコク中心部の、分かりやすい地図があるのでこれを見てください。


http://www2m.biglobe.ne.jp/ZenTech/world/map/tha …

交通の便が良い「カオサン」か「スクンビット」周辺を選択されるのが良いでしょう。
《カオサン周辺のホテル》
http://travel.rakuten.co.jp/group/tiku/04kaigaiT …
《スクンビット周辺のホテル》
http://www.thabiland.com/sukhumvit-small/
「グランドセンターポイントターミナル21(GRANDE CENTER POINT TERMINAL 21)」に社用で宿泊しましたが、出来立てホヤホヤで新しくて清潔で、特に、行動するには最高の立地です。
http://www.thabiland.com/grandecentresoi21.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!