プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳の記念に時計の購入を考えています。
予算は20万円くらいで、長く使えて、将来小学生の娘に
譲れるようなものを探しています。

時計の候補は・・・
「カルティエ タンクソロ」
「カルティエ ミスパシャ」
「ブルガリ ブルガリブルガリ」
「オメガ コンステレーション」です。
どれがおすすめですか?(理由もお聞かせください)

ブランド時計に詳しくないので、上記の時計が年齢的に相応なのかわかりません。
他にもおすすめのブランド等がございましたら教えてください。

また、時計以外でも、長く使えて、娘に譲れるようなおすすめのものがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

40歳ともなれば、ミーハー的なブランドものではなく、本質的な物を追求した時計の方が似合うと思います。


ブランドの華やかさはありませんが、見る人が見ればわかる本物です。
グランドセイコー、TheCitizen
セイコー、シチズンという、世界でもトップの時計メーカーが、総力を挙げて作っている、本物がわかるいい時計ですよ。
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/about/index.html
http://citizen.jp/the-citizen/story/index.html
    • good
    • 1

カルティエかオメガですが


正規品ですよね

グランドセイコーでしょうか
クレドールだとランクが下のほうになりますので

もう少し上のランクの
ブレゲかオーディマピゲのほうが代々お使いになるという感じですよ
    • good
    • 1

こんばんは。



時計以外でも・・・とあるので、ジョージジェンセンがお奨めです。個人的に大好きで、私にもし子供がいたら将来は譲りたいものです。(元々母から娘へ受け継がれるもの、というスタンスのお店です・・・)

ブローチやネックレスなど素敵な物沢山あります。予算20万なら、素敵なネックレスも買えます。


ジョージジェンセンはシルバーアクセサリーで、百貨店などに入っているのですが、黒ずんできてもお店に持っていけば無料で磨いてくれますよ。


素敵な物が見つかるといいですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!