一回も披露したことのない豆知識

アンケートです。
皆さんの好きな動物は何ですか?
教えてください!! 
又、その動物のどこが好きなのかまで、教えていただけるとありがたいです。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

好きな動物: ニンゲン



どこが好きか: おっぱい、思索するところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・・

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/04 19:50

もふもふ。



※知っている人は知っている(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:45

牛!



今夜は焼肉です(^p^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:45

 こんばんは。


 「猫」です。ペルシャが好きです。
 可愛いですし、癒されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/04 19:46

猫だぞー!理由は純粋な所だー!ニャンター!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:46

ホモサピエンス


面白い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・
回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/04 19:47


鼻と大きさと目が好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:44

ぬこ様ですよ。

分かり易く言うと猫です。うちの王者です。

どこが好きって、全てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwww

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:44

私は猫が好きです。


理由は、
・かわいい
・ふわふわ
・目が大きい
・ストレスが消える
・世話がけっこう簡単
といったところでしょうか。
あと犬も好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/04 19:43

「イカ」


焼いて良し 刺身も良し 乾物もいける。
塩辛は苦手ですが。

これほど日本人に愛されている海産生物はないでしょう。
日本の漁獲高の第一位はスルメイカで、世界のイカ漁獲量のおよそ半分は日本人が食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!