電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンケートです。
皆さんの好きな動物は何ですか?
教えてください!! 
又、その動物のどこが好きなのかまで、教えていただけるとありがたいです。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

ズバリ!犬でしょう!!(笑)




やっぱり犬は可愛いですよねぇ

ポメラニアン、トイプードル、柴、ティーカッププードル、ミニチュアダックス、、、etc

MIX犬も好きですよ♪

特にポメプ―(ポメラニアンとトイプードル)大好きです!


他の動物ですと・・・


でもやっぱり犬ですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:42

動物はゴキ、ハエ、カなどの害虫以外、爬虫類でもなんでも大好きですが、


No.1といえば、



決まり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:51

カピバラです。



先日、動物園で本物を見てきましたが、

あの、喜怒哀楽がなく何も考えてなさそうなボケーとした表情が、

幸せそうで何とも言えず可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:51

犬…甘えん坊なところが可愛すぎます


うさぎ…まるい目とまるっとしたボディ!そしてヒクヒクする鼻。可愛すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/04 19:51

私も「猫」です(^・^)・・・猫科の動物も大好きですが、飼えないので^_^;



やっぱり家で飼っていると、だんだんと人間っぽくなってくるのと柔らかくて温かくてフワフワしていて、晴れの日に干したふかふかの布団のような臭いがするところでしょうか。あと、自由な感じが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:52

・猫…気まぐれな感じがいい。

肉球のムニムニした感じが好き。
・カピバラ…おとなしくて超マイペースな感じがいい。ぬぼ~っとした表情がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:52

一番は、 『カバ』です。



あの大きな体に対する、小さなパーツが、
何とも可愛くって・・・・魅力的です。

鼻の穴をパコパコ開け閉めしたり、
耳をや尻尾を、小刻みにプルプルさせる仕草も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:47

シロフクロウとエゾモモンガです。



好きな理由:目が丸くてかわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:48

> 皆さんの好きな動物は何ですか?


なんと言っても「猫」

> その動物のどこが好きなのかまで、教えていただけるとありがたいです。
餌の要求はする時などは多少媚びるが、犬みたいに年がら年中、人に媚びない。
多少無視していても勝手に動き回るので、散歩に付き合う必要がない。
肉球が・・・抱き心地が・・・とにかく猫と言う存在自体が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:49

ぬこ。


異論は認めない(笑)

好きな理由って…
全部!!
どこまでもかわいく計算されたフォルム、触っただけで癒される毛並み、人のご機嫌を伺わずに気ままに暮らすと思わせて結構人間の心のツボをついてくる性格、あのゴロゴロという現代科学でも解明できない謎の癒し音…

こちらに向かってお腹を見せてコロンなんてされた日にゃあ、なりふり構わずもふもふもふもふしまくります。

ちなみに猫飼いの間では
「猫=ご主人、人間=下僕」
という認識も多いです。
そして下僕であることに誇りを持っていますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/04 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!