アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

最近結構マンガを読むようになったんですが・・・
お勧めのマンガありませんか?

主人公が皮肉屋とか毒舌なのが好きです!!!

あったらぜひ、教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

少女マンガですが、「悪魔とラブソング」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
読んでみます!!

お礼日時:2012/09/23 11:38

いぬぼく!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いぬぼくは、きいたことはあるのですが、まだ読んでいないので読んでみます!
回答どうもありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/05 20:00

「弁護士のくず」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます!
回答どうもありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/05 19:58

レベルE

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます!
回答どうもありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/05 19:57

ブラックジャック



皮肉、毒舌というか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ読んでみます!
回答どうもありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/05 19:56

「美味しんぼ」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%91%B3% …

主人公 山岡士郎

もう一人の影の主人公 海原雄山

二人は親子でどちらも毒舌かつ皮肉屋でかなりひねくれている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「美味しんぼ」ですね!
読んでみます。
回答どうもありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/05 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!