アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
今週末、彼氏と京都へ旅行に行きます。
私の希望で川床を体験してみたく、鴨川周辺で晩御飯を食べようということになったのですが、なかなかよいお店が見つかりません。

<希望>
・川床がある
・ひきあげ(くみあげ)湯葉、生麩をいただける

以上です。
コース、単品は問いません。
調べたところ
・豆屋源蔵
・まんざら亭 団栗店
・先斗町 京料理 ごとく庵
・亀甲屋(川床ないけど)
が良いなーと思いましたが、写真を見る限り、大学生カップルが行くには雰囲気的に敷居が高い気もします。
場違いと言いますか・・・。

普通の服装でも大丈夫で
予算3000~7000円で、京都らしいお料理が楽しめるお店を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

気軽に入れて、雰囲気の楽しめる店として、「おばんざい和」はおすすめです。


川床もあるし、料金的にも安心。
http://www.kyotogmap.com/shop/0265_kazu/index.html

もう10年くらい前に週刊文春で紹介されているのを見てから行くようになり、人にも紹介しています。
    • good
    • 2

こんばんは



すごいですね
私は社会偉人になってから行きましたけど
二条苑はどうですか?
値段が手ごろですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!