都道府県穴埋めゲーム

で調理しますか?
入れない事もある?(~<_~
ケースバイケース教えてください

A 回答 (4件)

ほとんどは油は普通に使っています、油がお料理の仕上がりを決め、美味しさを


演出するからです。

ただ、たとえば目玉焼きを作るなどという時には、やや少なめということはあります。

まったく油を使わないということは、わが家ではまずありません。
    • good
    • 0

確かに油少なめですね。


でも、はじいてしまって加減が分かりにくいです。
油を入れないことはないです。
確か使用法として“乾煎りは避けてください”とあったので、油を入れないと同じような状況になってしまいそうで不安です。
    • good
    • 0

全くひかないから、味がいまひとつに思え少な目になり、暫くしいつも通りの油量の段階を経ていました☆



テフロンちゃんには失礼ながら、やっぱり昔ながらの鉄のフライパンだわとフライパン自体も戻っておりました☆


使用していました昔を思い出し余談込み回答参加させて頂きました☆
    • good
    • 0

 こんばんは。


 はい、いつも少なめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報