dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて会った異性に第一印象で
あなたが「この人、無理!」「生理的にダメ」と感じました。
それはどんな人ですか?

A 回答 (8件)

*歯が無い。


*有り得ない量で鼻毛が飛び出ている。
*あまりにも不潔。
*ナルシスト。
*自信に満ち溢れている。
*体臭が我慢できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、確かにどれも嫌ですね。

お礼日時:2012/09/07 23:52

目が やや潰れるぐらい太っている人。



相撲取りは だいたいそんな感じなんですが
なんにもしてないのに ただただ太っている人は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごくごくたまにそういう人いますね(^_^)v

お礼日時:2012/09/07 23:53

歯並びが異常に悪い人。


遺伝するからこの人は恋愛対象になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~、これはわかりますね。
正直女性で歯が出てる人は少し引いてしまいますね。
どうしようもないとは思いますが(ー_ー)!!

お礼日時:2012/09/07 23:54

機会があり、有名漫画家さん(80年代少年誌お読みの方はよくご存知)のアシさんに会いました。

30代位の方で清潔感はありました。髪を染めた身なりは普通の男性って感じです。

私は当時20ちょい前

初っぱなから…「おし○○飲むプレイって好き?若い女の子にやってもらいたいんだよね」

初対面で、汚い事を平気で言う男性無理です。

帰らせていただきました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~、最悪ですね。
デリカシーなさすぎですね。
下品!

お礼日時:2012/09/07 23:55

香水つけすぎてる女性はゲームセット。

第一印象探す前に「臭っ。」となる。飲食街ですれ違うと色んな匂いが混ざり混ざって化学兵器、目が痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も女性の香水の匂い苦手ですね(ー_ー)!!

お礼日時:2012/09/07 23:56

s◯x出来そうに無い人で決まりでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、私に限ってそれはないですね。

お礼日時:2012/09/07 23:57

不潔なデブ



後、体臭のきつい人ですね
夏場でTシャツが汗でびしょびしょな人とか・・・。
塩吹いてる人とか・・・。

後、耳が汚い人は絶対NG。
耳掃除してない人はドン引きますね。

見た感じの不潔さ
後、目がうつろ。またはぎょししている人ですね
早い話が精神的に何か抱えてそうな人

最後は、服装
みるからに金の太いチェーンネックレスに
ごつい指輪とエグザイルのあっくんみたいに剃り込みを入れた髪型
に体には刺青とかして、黒の革の手提げかばん持ってる人(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目で清潔感のない人は私も嫌いです。
人の見た目はやっぱり大事ですよ。

お礼日時:2012/09/07 23:59

21歳大学生・男です。


アンケートの意図が「恋愛対象」なのか「交友対象」としてなのか分かりませんが、私は後者の場合でお話しさせて頂きます。

どんな人:
第一印象で「品が無い」と判断できる女性は、どんなに可愛くても/スタイルのいい子でも/タイプの子でも絶対無理です。

きっかけ:
バイトに新しく入ってきた新人さん(17歳女性)の、初対面の私に対して第一声が「f-ugaさんって童貞ですか?」でした。(私の名前は事前に聞かされていたようです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまた随分とデリカシーのない女の子ですね。
初対面で言うことではないですね。

お礼日時:2012/09/07 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!