【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

AUのiphone4sを使用しています。
iphone本体側で、設定―Safari―履歴を消去、及び設定―Safari―Cookieとデータを消去
を行って消去したweb履歴は、AUショップとかで確認できるのでしょうか?
また、WIFIで例えばNTT光や九州のQTネットの光などで見たweb履歴を確認する方法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>消去したweb履歴は、AUショップとかで確認できるのでしょうか?

ブラウザの履歴やキャッシュのことですよね?できないと思います。

>WIFIで例えばNTT光や九州のQTネットの光などで見たweb履歴を確認する方法はあるのでしょうか?
これもiPhoneのブラウザを使っての履歴ということですよね?
ブラウザの履歴に通信回線は関係ありませんから、上記同様できないです。

消去した履歴を取り戻したいなら、直近のバックアップから復元すればどうにかなるとは思いますが。

・・・それとも「アクセス解析」とか他の意味でしょうか?
    • 0