dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
世のO型の人は自分の血液型をとてもほこってるらしいのですが、私は誇らしげにできない、
というより可哀想と思います。

A型の人達はO型をいいなぁとか、私もO型になりたかったとか、、、ウソばかり並べます。そうやって
O型を立ててやればすぐ調子乗らせるからあいつらは呑気だと思ってんです。

だって実際のリアルのO型は大雑把で男みたいで女じゃない、大らかじゃなくてただ楽天的で快楽的すぐ太るで、
野暮ったくて色黒で仕事も覚えてこないノロマサボリ魔、
完璧なA型に虐められる劣勢じゃないんですか?
A型は悲劇のヒロインできるけどO型は誰からも構って貰えないんですよ?。??

それでもA型はO型になりたいとか喋るんでしょうか????

A 回答 (14件中11~14件)

この世界には


A型、B型、O型、AB型の人間がいったい何人いると思いますか

なにかのTVで見たんですが
血液型は人格や性格にまったく関係がないらしいです。
確かに、いくつかの血液型で人間性などを決めつけるのなんておかしな話ですよね。

人間は人それぞれなんですから
血液型なんかに縛られないでも誇れることはたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 1

> だって実際のリアルのO型は大雑把で男みたいで女じゃない、大らかじゃなくてただ楽天的で快楽的すぐ太るで、


> 野暮ったくて色黒で仕事も覚えてこないノロマサボリ魔、

たまたま貴女の近くに居た人がそうだったと言うだけでしょう。
A型でもB型でもAB型でもそう言う人も居るでしょうに。
狭い範囲だけを見て結論づけない方が良いと思いますが。
血液型で人を差別するなんてナンセンスだと思いませんか。
    • good
    • 1

血液型で性格を決めつけている人って可哀想ですよね。

    • good
    • 4

血液型で人を判断する人の方が、断然かわいそうです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています