アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーメン2のダミアンを演じていた少年はその後何か映画に出演したものはあるのでしょうか?子供の頃初めて好きになった有名人で(たまたまテレビで見たんだと思うのですが・・・)長年ずーっと気になっていました。彼のその後をご存知だという方いらしたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

1983年に亡くなっているようです。


私も最近「オーメン」シリーズを見ましたが、オーメン2のダミアンはかわいいなと思っていました。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~dq4k-kmd/haiyu71.html

この回答への補足

早速ご回答頂きありがとうございます。参考URLを見たのですが、ウィリアム・ホールデンはダミアンの父親役の人では・・・?

補足日時:2004/02/03 17:57
    • good
    • 0

ジョナサン・スコット・テイラーは、「オーメン2」以後は、映画に出ていないようです。



参考URL:http://www.fmstar.com/movie/j/j0459.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。とても残念です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/03 18:03

いくつかテレビ映画に出ていたようですが、1番最近のものでも1988年となっています。

このサイトによると今は英国で弁護士だそうです。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0779963/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなりました。胸のつかえがとれてすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/07 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!