アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です、一か月前にネットで知り合った女性(46歳)から、会いたいって言われました。目的はHです。大体の自己紹介は、しましたが、旦那さんとも、7年くらいなくって、この2年、体も触れたことないそうです。だから、耐えられない、ということです。女性って、こんなに早く許すもんなんでしょうか?そういう経験した方からも、回答お願いします。会ってもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

質問内容からズレてますけど、不貞行為が不法であることはどうお考えですか。

あなたは相手から既婚者であることを告げられているので、法律的には不貞を行った場合共同不法行為が認められますね。
言い逃れはできないということです。
相手の女性は文面から、そういった行為がはじめてのように受け取ることができるが、慣れていない方だと旦那さんにバレるまでってはやいのかな。

法律は相手旦那の味方です。
訴えられて職を失うケースもあります。
あなたが既婚者であれば家庭も失って、損害賠償の督促がきます。
賠償ですが相手旦那が相手女性と離婚しない場合、それがほとんどですが全額請求はあなたにいきますよ。
示談で済めばいいですが、それでも一番不幸になるのはあなたです。

と、最悪のケースを考えたうえで割り切れる、相手の女性に嘘をついて、その場限りでやりたいなら偽名を使い住所は偽り、アリバイはきちんと徹底したものを用意すべきですね。
それが相手女性にバレればSNSでの信用は失墜しますが、まあでもリセットすればいいものね。

それすら織り込んでなんとも思われない方ならばそんな質問はされないと思って回答しました。
どうするのかは知りませんが。
会ってもいいのか、という質問が会って本当にできるのか、という質問ならば、そんなことは相手の女性にしかわからないが、そういった話はゴロゴロしているんじゃないでしょうか。

この回答への補足

女性の家庭は壊したくないので、、、それに、賠償とか、ごたごた、修羅場は避けたいですね。なにか、まるく治まる方法はありますか? 

• 0

同世代の者です。

そんな方もいるんじゃないでしょうかね?
体目的で会うって事ははじめからそれ目的でネットをやっているんでしょうし
会うなら割り切りで考え、本気になるとあとが大変ですよ
困った事が起きてもむこうには帰る場所がありますから。
    • 0

場所は質問者さんが決めましょう。

女性の指定した場所で会うと、美人局の危険性があります。

会った瞬間、誰かが付いて来てないか、見ましょう。

しばらく歩いて、急に後ろを振り向いて確認しましょう。

誰も付いてこないことを確信してから、目的の場所に・・・・・

アトハシャチョウサンノウデシダイ。
    • 0