アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバーの上で右クリックし、プロパティを選択すると、「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」が出てきますが、マウスが無い状態で、そのプロパティを出す方法はないのでしょうか?コンパネなどを探してみたのですが見つからなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

Windows キーを押して、右クリックキー、↓でプロパティを表示できます。

    • good
    • 2

winキー+コンテキストメニューキー+R

    • good
    • 2

環境によって違うかもしれませんが



Ctrl + Esc で、スタート、タスクバーが選択され

Alt + Enter で、プロパティが表示されます。
    • good
    • 0

#1です。


最後に「Enter」が必要でした。
    • good
    • 1

1.Windowsロゴキーを押す


2.TABキーと矢印キーを使って「コントロールパネル」をポイントする
3.「→」を押しコントロールパネルのメニューを表示
4.「タスクバーとスターとメニュー」をポイントして「Enter」
5.「プロパティー」をポイントして「Enter」を押す
要は「TABキー」と「矢印キー」の組み合わせで移動します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!