アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ハンドソープで、
困っています。

最近、いろんなハンドソープを試しに使っているのですが、
どれも私に合いません
(ミューズとかキレイキレイ)


そこで、昔、
私がよく使っていたハンドソープを探しています。
名前を失念したのですが、
たしかボトルに
手のイラスト(手のマーク)が描いてあるのですが、
アトリックスみたいな手のイラストなんです。

どなたか、手のイラストが入っているハンドソープをご存じでしたら
教えてください。


些細な物で結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「手のイラスト」という情報だけで商品の特定も難しいのですが、とりあえず。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4901797 …
http://www.jhpps.org/admire/foresight.html
    • good
    • 0

ひとつだけ、候補を。



http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e183279h/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/16 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!