【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

20代後半ですが彼女いない歴=年齢、童貞です
恋人を作るにはどうすればいいのでしょう
異性の友達もいません
何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません
このまま年をとるのは嫌ですアドバイスお願いします

A 回答 (8件)

相対的な話という事で書きます。



大抵そのままスライドして30、そして40・・・てなります。
よくある話ですので珍しい事ではありません。

普通に恋愛出来る人は最悪20歳前後で彼女が出来ますよ。
それが出来ないんですから超低確率になってしまうんです。
それは仕方がありません。
自分がそれに対して悩んでみても、相談しても自分だけで解決出来る問題ではないので
結局負のループとなるだけです。

負のループになる事もよくある話で珍しくないです。
主さんに病気になって倒れて余命あと何ヶ月とかになるまで努力する気があるのなら
頑張ってみてもいいかもしれません。
そういう努力しまくってみるだけの人生も悪くないかもしれないですから


あと冷やかしではないので、くれぐれも勘違いしないようにお願いします。
    • good
    • 0

 AサンとBサンが魚を釣りに行ったのです。


Aさんは小さな池で釣り始め、Bさんは大きな池で釣りました。
小さな池には沢山の木が茂り、
大きな池には木が余りありません。
小さな池で魚を釣っていたAさんは10匹以上の魚が、
大きな池で魚を釣っていたBさんは1匹も釣っていません。
(貴方はBさんなのです。)
Bさんの居た池には魚が住んでいなかったのです。

小さな池の木は、同姓の友であり、
貴方の条件でもあるわけです。
まず、男の友達を作らなければいけません。
これが、第一条件です。
同姓に好かれない人は異性にも好かれません。
つまり、木の生えていない池には魚は居ないと言う事です。

貴方はこの様に、魚(女性)の居ない池(場所)で行動しているのです。
貴方の行動範囲にも女性が居るでしょうが、
小さな池に木があった様に、
女性と関りのある出来事(池の周りの木)が必要です。
例えば、
貴方が居て、その周囲に女性が居て、
尚且つ、貴方と周囲の女性の関連性、
つまり、目的が同じであり、
相手の要求に対する場合とか、
貴方と女性の関連性を必要とします。
(この条件が、小さな池の周りの木なのです。)

仲間同士で、(女性を含む数名。)
ボウリングをするとか、
飲み会をするとか、
(これ等の設定は貴方がするのではなく、友達にさせる。)
条件とタイミングが必要なのです。
貴方の条件を満たすのは、
男の友達です。
タイミングと言う条件はその後から出来るのです。

貴方一人でも出来る方法もあります。
ショッピングに行くとします。
店員は殆どが女性です。
貴方はそこで、気軽に話しかけるのです。
『妹にプレゼントを買いたいのですが、16歳の女の子って、どの様な物を喜ぶのでしょうか?色は○○色が好きで、おしゃれで、その癖に怠け者なんですが、』等と適当に話しかけるのです。
色の好みは、店員が着ている服の色とか、
その女性の好きそうな色を言います。
その方が、彼女としては貴方に、対応し易いからです。
(難しい話になると初対面の場合、敬遠されますし、そして、妹の話は全て嘘です。)
この様に、貴方が女性と接するチャンスは幾らでもあります。
2000円位の物を買って、
『有難う御座いました。お礼にお茶でも、何時頃仕事が終わるのですか?』

私は以前、女性の店員にいきなりプレゼントをした事があります。
時計売り場に居た女性ですが、私のタイプだったので、
私は雑貨店に行き、
女性が喜ぶ様なスカーフを¥12000で買いました。
そうして、時計売り場に戻り、その女性に、
「貴方にピッタリの物が有ったのでプレゼントさせて下さい。」
と、言って彼女に渡し、
「何時に仕事が終わるのですか?」
彼女は少し戸惑いながら、
『6時半ですが、』 すかさず、私は、
「では、向かいの喫茶店で待っています。」と言って、
返事も待たずにその場を立ち去ったのです。
彼女は7時10分にその喫茶店に来ました。

その彼女が今の妻です。
結婚して15年になりますが、今も、彼女とはラブラブです。

どうです?
貴方にもチャンスが有るのですよ。
チャンスは自分から作るのです。
まず、男の友達が必要です。
そうして、他人とのコムニュケーションを十分にします。
そうしないと、異性に話しかけるのは無理でしょう。
緊張して話すと相手も緊張するからです。
リラックスして誰とでも話しかけるようにして下さい。

サアッ!今、貴方の隣に居る人に話してごらん?
『やあ、今日一日、如何でした?』って。
    • good
    • 0

私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!


(;O;)

彼女作るには容姿外見をイケメンにしないと出来ないよ!
女性は男性の見た目で彼氏を選びます!
イケメン並みに見た目が良くないと恋愛対象として見てくれないから。

恋愛って中身や性格ではありません!見た目が一番大切なんです。

私なんてハゲチビブサイクだから全然女の子寄ってこないから!女の子って絶対に見た目で男を選んでいるよぉぉぉーーー!
みんな偽善者だからね!性格が大切だなんて建前綺麗事!大ウソよ!


容姿外見次第だから!
    • good
    • 1

あせらないことですよ。



あせるとろくなことがないでしょう?
あせるということは、落ち着きが無いということです。
落ち着きの無い人間に、人は寄ってきません。

自信を持ちましょう。
他の方たちの言うとおり、出会いのチャンスはそこらじゅうに転がっています。
おそらくあなたは、わかっていても今までそれが出来なかった方だと思います。

20代後半?
じゃああと10年は猶予がありますね。
アドバイスを頼りにがんばれば、10年もあるんです。
少なくとも一人ぐらいは恋人さんが出来ますよ。

そう考えれば、余裕でしょう?

自信を持ってください。
自信はなによりの魅力となります。
    • good
    • 0

まず、手っ取り早い方法として、同姓の友達に紹介してもらったり、合コンに参加してみてはいかがでしょうか?


でも、それでもなかなかうまくいかないことも多いと思います。

そこで私がオススメしたいのが、婚活パーティーです。
合コンよりも、真面目に恋愛したい人が集まっているので成功率は高いのではないかと思います。
恋愛したいだけで結婚はまだ考えてないし…と思われるかもしれませんが、結婚に囚われず彼氏がほしくて参加している女性も沢山いますよ!

それに女性と話す練習にもなるかもしれません。
カップルになれなくても、素敵だなと思ったら連絡先を渡したり聞いたりして積極的に活動してみることをオススメします。
ちなみに男性は大抵ひとりで参加されてますよ。

そして、他の回答者さんもおっしゃってますが、数打ちゃ当たるです。
上手くいかなくても、何が悪かったか考えて改善することを繰り返していたら運命の女性に出会えると思います。

応援しています!
頑張ってください!
    • good
    • 0

質問者様のお人柄や、収入、住居環境、交友関係等不明なので参考になるかどうか。


私の経験談にお付き合いください。

学生時代は、周りに女子が沢山いたので、彼女探しに苦労しませんでした。
とにかく、知り合って、気にいった女性(学生、OL)には告白してましたね。
「数打ちゃ当たる」&「当たってくじけろ」戦法が主流でした。

高校を卒業し、就職した後は、地元から県外へ出たもので、知り合い0人という環境でした。
まず、知り合い作りをと考え、飲み屋通い、学生時代からやっていたバスケットのサークルに参加したり、新しくバトミントン、ビリヤード等趣味を増やし、とにかく他人と接する機会を増やしましたね。

結果、飲み屋での女性GET率が一番高かったです。(トラブルも何度かありましたが^^;)
また、サークルの中には好みの女性はいなかったですが、仲良くなった女性、男性を通じた出会いも何回かありましたね。

就職当初は、「数打ちゃ当たる」&「当たってくじけろ」戦法ととっていましたが、トラブルを重ねるごとに、「相手選びは慎重に」&「当たってくじけろ」戦法に切り替えていきました。

30代に独立し、地元に戻ったのですが、仕事が忙しかったので、女性を探すことを完全にやめました。
でも、自然と仕事を通して知り合った子と結婚しました。

結局どうすればよいのか?
(1)出会う機会を増やす(色んな活動に参加、遊びに行く等積極的に動く)
(2)女性を紹介してくれるつてをなるべく多く作る(好みでない女性とも仲良くしておこう)
(3)失恋を恐れない(あの子は、自分のことどう思っているんだろう?と悩むのは時間の無駄、但し、フラれた場合、気まずくならないよう配慮が必要)
(4)失恋を通じて、自分の改善点を探る(自分を磨かないと女性に限らず、他人は寄ってきません)

どうすれば良いのかは、人それぞれなので、他の皆様の回答も参考にして、自分に合う方法を探して下さい。
    • good
    • 0

彼女のいる同性の友人に聞いて下さい。



いないなら、彼女持ちの友人を作って下さい。
    • good
    • 0

〉異性の友達もいません


同性の友達も少ないのでは
友達が多ければ異性との出会いも多くなります
まずは同性の友達を作りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!