アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイント2010でエンドロールをつくろうと思っています。 試しにテキストを何行か入力した後、アニメーションの追加>クレジットタイトルを設定するとエンドロールができあがりました。しかし、その後に貼りつけた画像がテキストと一緒には流れず固定されたままです。画像をテキストと一緒に上から下に流すにはどうしたらよろしいですか?

A 回答 (2件)

 テキストと図をグループ化して、再度アニメを設定しなおせばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 03:51

画像のアニメーションを設定後、画像の選択状態で、「アニメーション」タブのタイミングの開始を「直前の動作と同時」に設定すると、テキストと画像のアニメーションが同時に実行されます。


 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、こういうことなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!