これ何て呼びますか

9月17日の敬老に日に中禅寺湖や戦場ヶ原方面に出かけようと思っています。紅葉にはまだ早いですけれど、この時期の休日のいろは坂ってどの位の込み具合か教えて下さい。午前10時前後に通過したいのですが、いかがでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



日光いろは坂の9月は休日でも空いてます。

ただ、登り坂に慣れてない人や景色を楽しむような人が運転する車両は速度が遅いですから、そのような車両に付いて登るとイラつくと思います。
私は、遅い車両は素早く追い越してしまいますが(いろは坂は一方通行)紅葉時期に入る10月は追い越しも出来ないほど混みますから、紅葉時期のいろは坂は避けるようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋滞はないという事で安心しました。あとはお天気に期待します。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/16 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!