電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月、新山口駅で500系新幹線を撮影したいと思っているのですが、博多方面行きの朝二本のこだま号が新山口駅始発になっていますが、その車両はどこから来るのでしょうか?
入線してくる所を撮影したいので。
わかる方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前日の新幹線こだま765号・新大阪発・新山口23:48着のがそのまま下り線に夜間滞泊しているだけでは?06:27発の新幹線こだま853号はそれで説明がつく。



07:11発の新幹線こだま857号は、難しいな。

岡山23:19発三原23:57着の新幹線こだま769号がそのまま三原駅に夜間滞泊していて、翌朝の新幹線こだま821号新山口06:48着06:49発 が出て行った後に回送で入線してくるのかな。

断言はできないけど、そういう運用をしていると考えられますとだけ回答しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
朝一のこだまは一泊してると考えて行動してみます。

お礼日時:2012/09/19 01:31

こんばんは


500系ではないですが
http://www50.tok2.com/home2/oceanarrow/new-1109y …
送り込み回送されるようですが
見つかりませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!