電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校に女の子がいないので時期もいいので高校の文化祭に行こうと思ってます。

そこでいい出会いを見つけるためには男子高と女子高どちらの文化祭に行く方がいいでしょうか?

男子校のほうが女子高より数は少ないけど、
出会いを目的に来ている女の子の割合が多いと聞きました。

また、私は身長が180くらいあって結構がっちりした体形なのですが
それは長所になりますか?
服装などからも大学生に間違えられます。

現在高3
男です

A 回答 (1件)

全ての学校を対象に言う訳ではなくて、あくまでも良くある事例を基に記載します。

男子校に貴方が行く事は、ハイエナの檻の中に放り込んだ生肉を取りに行くのと同じようなものです。
行ってみれば判りますが、それなりの進学校でも可愛い女の子が来校すると直ぐに群がってきます。

それに対して女子高は、外部からの来校男子に対して、学校側からの指導もありバリアをはっている事が多いので、意外とゲット率は落ちます。

ではどうすれば良いのかですが、狙いを共学校変えれば、元から男女が居ますので女子にも男子に対する免疫が出来ているので、出会いがあるかもしれません。

質問文への記載でガタイの大きさがかなり確りしているので、イケメンであれば女子高でも勝算があると思いますよ。
    • 0