電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週の23日に海上釣堀辨屋に行く予定ですが、行った事が無いので、一番近い道のりが
分かりません。和歌山市から辨屋までの道のりで詳しい方、どの道が一番ベストかアドバイスお願いします。

質問をまとめます。
質問(1)
和歌山市から辨屋までの一番ベストな道順を教えて下さい。
※有料道使用可ですが、その際は和歌山ICからになります

質問(2)
通常のスピードで走ったとして、大体どれ位の時間が掛かりますか?

質問(3)
他に何か、道でも辨屋での釣りについてでも結構ですので、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

googleでもルートを検索できるよ。


それで判断すればよかったんじゃないの?

阪和を使って、西名阪、名阪、伊勢自動車道で玉城でおりる。
便利な時代になりましたなww
すぐに検索できるから。

所要時間は約3時間っていうところらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。Googleでルート検索出来るのは知らなかったです(;^_^A

お礼日時:2012/09/22 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!