アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に行くのですが是非とも川床料理を一度楽しみたいのですが・・・・・
できたら一万円までの予算でどこかお勧めはないでしょうか?
和食がよいのですが・・・・・
大人四人です。京都駅の近くのホテルを予約したのですが鴨川のあたりでどこか夕食を食べたいのですがお勧めなお店はありませんか??

A 回答 (3件)

鴨川の川床ということですが、鴨川は水温も高く、単なる外での和食にすぎません。


やはり、川床のお勧めは貴船です。
ちょっと遠いですが、静けさと水温の低さなどを考えると行く価値があります。
中でも、お勧めは右源太です。
値段は高いのですが、すべてに洗練された料理です。
お昼は7000円くらいからあります。
http://www.ugenta.co.jp/kawadoko_lunch/kawadoko_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日行く予定でしたが残念ながら天気が良くないので
今回は川床料理はあきらめます。また行くときには参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/18 21:10

こんばんは



お値段お手ごろなので二条苑はどうですか?
http://www.gankofood.co.jp/yashiki/nijyoen/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あす京都に行く予定でしたので天気が良くないので今回は川床料理はキャンセルがきかないときいたので
やめました。ごめんなさい。

お礼日時:2012/09/18 21:12

先斗町の 「富美家(とみや)」


http://www.pontocho-fumiya.co.jp/
雰囲気は満点。鱧(はも)料理が絶品。

鴨川納涼床は9月30日までです。お早めに。
今年は、この時期になっても昼床は暑いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!