AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

警察官の彼がいます。
一度官舎に泊まったのですが、上司や職場の人に見られかなりからかわれて気まずい思いをしたそうです。
それから、官舎に遊びにいきたい、泊まりたいといっても、来てきてってメールではいうけど、実際だと今日は無理って言われます。
やっぱり官舎にはあんまり女性を連れ込むのはまずいのですかね?
あと、男性ってかなり疲れて眠かったらsexは、出来ないものですか?

A 回答 (2件)

2点述べます。

まずHですが、疲れまらという言葉があります。疲れているはずがびんびんに元気という意味。
ゴルフやスポーツでさわやかに汗を流したり、一大イベントが無事終了!打ち上げ!などというときは疲れていてもびんびんです。
が、本当にヘトヘト限界まで体力を消耗すれば、これは無理です。また、精神的にくたびれた時も、鉛のような重さでその気になれません。
適度に疲れる場合のみです。

官舎に関しては、同居の家族は無論いいわけですが、親族など一定の範囲の出入りはお咎めなしです。友人などを一時期泊めるのも大目に見てもらえます。しかし、異性の宿泊に関しては節度が求められます。
官舎というものは職務を遂行する利便のために特別に用意されたと解釈されておりますから、利用の主旨を外れないことが望まれます。ま、簡単に言えば、友人の宿泊施設ではない、ラブホでもないということです。婚約者などは勿論OKです。

警察ではないですが、僕の悪友で医者になっている男がおりますが、ある市民病院に赴任した時に、女出入りが激しいことを院長にチクッた奴がいたそうで、院長じきじきにお目玉食らったということでした。
ま、彼の武勇伝自慢だからどこまでが本当かは知りませんがね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)
参考になりました!

警察官舎については詳しく知らないので触れませんが、、、

疲れているときのセックスについて
私は男ですが、疲れ度によりますかね、、、
いちど、激務スケジュールで寝る間を惜しんで働いていたとき、彼女には申し訳なかったんですが、やはりぜんぜんかまってあげられませんでした。
本当に疲れていると、一刻も早く寝たいという気持ちが優先されてしまいますね、、、

ある程度なれている作業を終えた後や、運動後などのくたびれ具合だとむしろ性欲は増大します。

個人差なんですかね、、、

あまり参考にならず失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

彼もかなりな激務なので、疲れているんでしょうね(>_<)
癒してあげられる彼女でいたいです。
ありがとうございました☆