アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneなので画面が小さくちょっと見にくいです。
手前に拡大鏡なんか付けてみたいのですが、
良いものはないでしょうか?
以前、アクリル版みたいなもので、9インチ近くまで大きくする似たようなアイテムがあったような・・・・・・・・・・

A 回答 (1件)

http://www.jiyu-dream-happy.com/m_mall_detail.ph …

仰っている商品と違うかも知れませんが。


でもiPhoneは結局の処、携帯電話です。多機能の。
カーナビではありません。
小さくて見難いと思いつつ使っていて事故でも起こしたら取り返しがつきませんから、
普通のカーナビを設置するか、iPadなどのタブレットを使うかした方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!