プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は双子座ですが、好きになる女性もしくは好意を寄せる女性が水瓶座が多いです。
そこで双子座の男性の方、水瓶座の女性の方にお聞きしたいです。

いいな~と思う、好意を寄せる相手の方は双子座の男性は水瓶座、水瓶座の女性は双子座になることが多いですか?

また、付き合った方、結婚された方がいましたら、こういうとこが合うな~といった良かった点やこういうとこが合わない~と困った点、嫌な点がありましたら教えてください。

お気軽にお答え頂ければと思います。

A 回答 (3件)

はじめまして!


水瓶座女性です。
三年付き合った彼氏はふたご座でした。
ふたご座を好きになることもありますが、同じ水瓶座や、相性のよい射手座なども多いです!
もちろん、最初から星座は知らないので、偶然相性のよい人に惹かれるのですね。
逆に、山羊座や、乙女座さんとかはほとんど好きになってませんし、好かれません。
不思議ですね。
相性がいいから自然に惹かれるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。ご回答ありがとうございます。

知り合いに水瓶座の女性がいるんですが、その方の彼氏も同じ水瓶座らしいです。
射手座もよく聞きますね。

最初合って話すと水瓶座の女性とは話が弾むんですよね~。
付き合う付き合わない関係なく、すぐ友達になっちゃうことは多いです。(^_^;

今、気になってる女性も水瓶座ですし。。。

不思議ですよね。

回答者様の仰る通り、何か相性があるのかもしれませんね。

ありがとうございました。

また何か意見等ありましたら引き続き宜しくお願いします。

お礼日時:2012/09/18 01:09

水瓶座と、双子座、天秤座は同じ風の星座というグループに入るので、


フィーリングが似ているのだと思います。

私も水瓶座(女性)ですが、
付き合って長く続いた(続いている)人は、水瓶座と双子座ですね。
私は、男性を見るときに、
会話の楽しさやリズムが合うことを重要視してますが、
どちらとも、話をしていて頭の回転が速く、
楽しく会話することができる印象です。

でも、結局は人それぞれですから…。
こういうところが合わない、というのは人それぞれだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございます。

風の星座ですか~。
初めて知りました。^^

私も会話するときは、場の雰囲気とか話が弾むかとか重視してますね。
水瓶座の女性とは1番楽しく会話している感じがします。

あとは水瓶座の女性ってきちんと自分の意見持っていて、周りに流されないタイプも多い気がします。きちんとしているというか・・・。
そういう所に惹かれますね。

逆に同じ風の星座でも合う、合わないとか話もやっぱりあるんですかね?とちょっと思いました。

ありがとうございました。

また何か意見がありましたら引き続き宜しくお願いします。

お礼日時:2012/09/18 01:17

こんにちは。


水瓶座の30代主婦です。

残念ながら私は双子座の方とお付き合いした事はありませんね。。。

私的に血液型は比較的気になる方(比較的にB型が好き)なんですが、星座に関しては深く考えた事はありません。

ただ…主人以外で一番長く付き合った元彼、そして今の主人共に偶然にも山羊座のB型です。
たぶん私が好きなタイプ(性格)なんでしょうね。

相性ってきっとありますよね。

双子座の方と付き合ったり結婚していないのでアドバイスできませんが…ごめんなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ご回答ありがとうございます。

確かに世間的には星座より血液型の相性が一般的でしたね。^^

私はB型ですが、血液型相性で言えば、A型かO型の女性と話が弾む傾向にあって多分相性がいいんだと思います。

相手がO型の女性だったりすると自分の両親と組み合わせ的に一緒になるので「親子だなぁ」と感じたりします。^^

ご回答ありがとうございました。

また何か意見等がありましたら、引き続き宜しくお願いします。

お礼日時:2012/09/19 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!