電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昭和63年1月産まれは 何歳ですか?

A 回答 (5件)

昭和63年1月生まれは,1988年1月生まれだから,


 
24歳です.
    • good
    • 1

昭和を西暦に直す方法を覚えておくと、今後も役立つことがあるかも!


昭和の年数に1925をプラスするだけです。
ですので、63+1925で西暦1988年生まれということになります。
で、今は2012年ですので、2012-1988=24。
現在24歳。
来年の1月で25歳ですね。
    • good
    • 0

満24歳、かぞえ年25歳。

    • good
    • 0

計算すりゃわかるけど24歳

    • good
    • 0

24歳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!