dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成ライダー最新作「仮面ライダーウィザードは面白いですか?

A 回答 (6件)

最初からにぎやかだったフォーゼに慣れたせいか、


華やかさではちょっと物足りないです。
ああ、平成ライダーってこんな感じだったよね、みたいな。
何故か555を思い出します。

主役の変身前のルックスも、指輪顔のライダーのデザインも、
いまいち「魔法」という設定と結びつかないし
あまり印象にも残らないかなと。

ストーリーは個人的には仮面ライダーは続けて見ているうちに
楽しみになるというパターンなので、様子見です。
    • good
    • 0

アクションはなかなかカッコいいのですが、それをぶち壊して余りあるベルトのサウンドエフェクトをどうにかしてほしいですね。


おもちゃを意識しすぎでうるさいです。

ライダーのデザイン的にはシリアスなストーリー展開かと思っていたのですが、メインキャラの中に恒例の頭が弱いキャラが複数いるのでそこがうっとおしいですね。

これらを除けば、面白くなりそうです。

ちなみに、ウィザードと言う名前ですが、肝心の魔法は武器とバイクの収納くらいにしか使っていません。
    • good
    • 0

まだまだ様子見の段階かなぁ……。



今の所、つまらないとは思いません。

「様子見」のまま1年過ぎたりするかも(フォーゼがそうでした(苦笑)
    • good
    • 0

 そこそこ面白い。

ただ、またおもちゃメーカの関係がうざいと。

 まだメインの出演者紹介の状態だからね。これから謎が出てきて、その解決に向けて行くと思われます。公式のページとか見ているけど、バディ制度は使わないらしく、彼一人の戦いになるような書き込みもありました。 まぁ、まだ役者さん達がつかみ切れていない部分があるからね。
 後は悪役達の活躍次第かな。まだあまり目立った感じが無いから。
    • good
    • 0

1回しか見てませんが、あんまり好きじゃなかったです。



私の中では電王が1番のままです..。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりつまらんか…

お礼日時:2012/09/21 07:27

私も最初「ウィザード」(魔法使い)の仮面ライダーってどうなのよと、


OA前は思っていました。
超イイジャン・サイコーとまではいきませんが、
かなり工夫した面白い作品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/21 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!