アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前も見て格闘アクション、カーアクションも素晴らしくストーリーも不自然な所が無く久しぶりに面白い映画だったと思っています。
ただこの映画、劇場で興業した様な記憶がありません。
出演している俳優もアメリカ映画では見た事がありません。
ロケ地もパリなど欧州でアメリカの風景は出てきません。
一体どこの国(欧州の)が作った映画かと思い、Wikiで調べた所アメリカ映画である言う事でした。
何か釈然としないものを感じるのですが本当にアメリカがプロデュースした映画なのでしょうか。

A 回答 (3件)

下記URLは「キネマ旬報」の該当作品の情報ページです。


http://www.kinejun.jp/cinema/id/33135

公開年月日、制作国など確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLご提示有難うございました。
こんな面白い映画やっていたのですか。
アメリカ映画にしては何となくウエットな感じのする映画で何となくフランス映画ぽかったので観た後疑問を感じていましたがすっきりしました。
有難うございました。

お礼日時:2012/09/21 10:21

アメリカ映画で10年前の作品



本当です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね。
10年前と言うと映画に行くだけの余裕が無かったので残念な事をしました。
テレビでは最初はいい加減な気持ちで観ていたのですが次第に釘づけになってしまいました。

有難うございました。

お礼日時:2012/09/21 10:24

映画館でやっていました。

日本国内の興行成績もかなり良かったはずです。

主演のマット・デイモンはコメディから人間ドラマ、本作のようなアクションまでこなす演技派として以前から人気が高いです。

監督もアメリカ人、制作会社のケネディ/マーシャルもアメリカの会社、配給もユニバーサル・ピクチャーズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本で公開されていたのですか。2002年と言うと親の介護と仕事で映画を観る余裕がなかったので残念な事をしました。
それにしても格闘にしても車にしても凄いアクションでした。
何となくフランス映画の様な印象を受けたのですがアメリカ映画だったのですか。
アメリカ映画も昔の映画の方が色々な面で面白かった様に感じます。

有難うございました。
NO1さんの回答を読む前に締め切ってしまってすいません。

お礼日時:2012/09/21 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!