プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーのwevカメラ、ライブキャプチャー2を開こうとすると
「このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベントログを参照してください。詳細については、アプリケー ションのイベント ログを参照するか、コマンド ライン ツール sxstrace.exeを使用してください。」とメッセージがでて、開けません。

調べて、「 Microsoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージ (x86) 」をインストールして、再起動をしても開きません。

ウインドウズ7 32ビットのパソコンで ライブキャプチャー2を動かしたいのですが、ご存知なかた、ご連絡ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイド バイ サイドはVBの関係の問題ではなかったでしょうか。

複数のVBのバージョンの共存か何か。すみません、よく分かりません。
    • 0