アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。今まで家デートを何度かしたことがあったけれど私がまだ男性と体の関係を結んだことがなくこわいので手をださないようにお願いしていましたのでキスだけでなにもされなかったのですが、家デートの間ずっと彼のがたっていました。
したくてもできない状況は男性にとってどれくらいつらいのですか?
また次はもう我慢できないといわれたのですが‥男性の性欲はそんなにも強いのでしょうか?

A 回答 (8件)

>男性の性欲はそんなにも強いのでしょうか?



わかりやすく説明しますと

『男性には性欲しか有りません』

やるために恋をし、やるために恋人と付き合うのが男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなものなんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/07 09:09

若いうちは我慢は難しいですね。


したくないなら人気のないところで二人きりになってはいけません。
家デートとかホテルとかいけば終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような場所は避けます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/22 15:54

男性が女性と付き合うのはSEXだけのためですから。



SEXが出来無かったら、女性は面倒くさいだけの生き物です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか…
恋愛に夢を抱きすぎたのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/22 15:53

まぁ、雄の本能ですからね。


女は月経があり、いつでも子作りの準備ができているわけではないので、男はいつでも準備OKになっています。つまり、病気などの状態でない限り、どんなにイケメンでもどんなに草食系に見えても、男はいつも性欲があります。どれくらいの性欲があるかはバイタリティによると思います。様々なものを築いてきた人というのはそれだけ生命力が強いですから、それだけ性欲も強いと思います。

でも、性欲が強くても女性に手を出すかどうかは別問題です。そこから先の責任をちゃんと取れない場合、理性的な男性ならば手を出さないでしょう。そういうことをすればそういう問題が先に出てくるのはわかっていますからね。
それに、理性的ではない、言い換えると、雄の本能をコントロール出来ない人と付き合ったら女性としては悲惨ですよ。それって浮気性ということなので。雄の本能は自分の遺伝子をたくさん残すというものです。つまり、様々な女性を妊娠させるというものです。それをコントロール出来ないということは、あなた以外の女性に手を出す可能性が高いということです。

雄の本能をどれくらいコントロールできるかというのは、どれくらい浮気を我慢できるかを見る丁度いいバロメーターかもしれません。

そうそう、男性の性欲の強さなんて女性のあなたが予想もできないことなんて考えず、ティッシュ箱でも渡しておけば十分です。あなたとセックスしなくても出せばすっきりですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の彼氏が理性を保てる人だといいのですが‥

お礼日時:2012/09/22 11:52

2食を抜くくらいの飢餓感です。


コース料理を頼んで、デザートだけお預けくらった感じ。

我慢して死んだやつはいない。
しばらく「お預け」で良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それはつらいですね‥

もう少し待ってもらえるように言ってみます。回答ありがとうございます

お礼日時:2012/09/22 11:55

彼の家に行っておきながら ストップを掛けるのは いつか捨てられますよ。



彼の家は 彼のテリトリーです
その中に貴方が自然に入るって事ですから 怖いから手を出さないで
と言うなら 
外デートしようよ
って言えばいいのでは?

いるんですよね、、、そう言う常識ズレている子って。。

彼の家に行っておきながら 何が 怖いって。。。
じゃ 行くな です。
男性の性欲云々考えるなら その気がない訳じゃないじゃん。
まぁ 体の関係が今迄全く無いなら それは彼に伝えた方が良いですよね
一応 彼のベッド汚れるし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まだ彼の家に行くのはやめておきます‥回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/22 11:58

>何回も「かわいい。

こんなかわいい子みたことない」と言ってくれます。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7636255.html

ならいいんじゃないですか。
しかし質問にお礼くらいはしないと、どんなにかわいくても嫌気がさすのは時間の問題かと思いますよ。

男性の性欲は女性のそれと同じ位強いと思います。
kuresu100 がしたく無ければしなければいいし、それを察しない男とは続けられないでしょう。
でも、学生のうちは子供が出来ないように気を付けて下さいね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7670941.html
(ちなみにこれもお礼無し)

先ずは社会常識を身につけるのが先決かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはちゃんとお礼をしようと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/22 11:57

別に辛くなんてないですよ。


ただやりたいだけ。

試しにやらせてみれば、相手はスーッと引いていきます。
そこに理屈なんて存在しません。
 
本能かどうかは知りませんけど、オトコは一度イッテしまえば、その後の女はうっとうしいだけ。
ひたすら早く眠りたいんです。

それをわかった上で、あなた自身でお考えください。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じなんですか‥回答ありがとうございます

お礼日時:2012/09/22 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A