アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と二人、個人旅行でイタリアへ行きます。
ナポリからカプリ島に船で行こうと思っています。

国内の旅行代理店で船のチケットを取ってくれる会社を教えてください。
ナポリBEVERELLO港からSNAVの高速船がよいかと思っています。

SNAVのサイトを見てみましたが、英語を選んでも訳されていないところもあり、
英語もおぼつかないので、予約画面から進めず、良くわかりませんでした。

それとも、予約不要で「行けば乗れる」というものでしょうか。
時期は、カプリ島行き10月15日、ナポリ戻り10月16日です。
現地でわかりやすいかどうか教えてください。

A 回答 (2件)

カプリ島までは大きな船ですから 港でチケットを買っても大丈夫です。

高速船の方が良いと思います。
あと、青の洞窟に行かれるのでしたら、カプリ島に着いたら すぐに船頭組合の事務所でチケットを購入することをお勧めします。予約済みの団体客以外は先着順です。
    • 0
この回答へのお礼

今回初めて質問しました。
不慣れなため、お礼も遅くなり済みませんでした。

青の洞窟行きは船頭組合の事務所でとの情報、高速船がおすすめとのこと
楽しみが増し、不安が減るご親切な回答をいただきありがとうございました。

今後も同じカテゴリーで質問させていただくことがあると思います。
その時はまたよろしくお願いします。

ナポリからはカプリ島までは大型の客船で頻発しています。

その場でも十分購入可能と思います。

カプリで1泊されるのでしたら当然青の洞窟へも行かれる事と思います。
午前中の方が光の関係で綺麗に見えるはずなので、是非早目にどうぞ。
港に着けば、カプリ島行きの案内板があります。
    • 0
この回答へのお礼

今回初めて質問しました。
不慣れなため、お礼も遅くなり済みませんでした。

青の洞窟は午前中がよいとの情報、港に行けば案内板があること
楽しみが増し、不安が減るご親切な回答をいただきありがとうございました。

今後も同じカテゴリーで質問させていただくことがあると思います。
その時はまたよろしくお願いします。