アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近リニューアルしたモレラ岐阜へ行ったことがある人にお聞きしたいです。

リニューアル前と比べて、雰囲気や客層などは変わりましたか?

今度、遠方からカップルで行こうと思いますが、30代男性も楽しめるでしょうか?

A 回答 (1件)

モレラの近くに住んでます。



リニューアルして すごく混んでいます。

岐阜初の店が多くて(H&M、ZARA、Francfranc、crispydoughnut、他色々)
1日ブラブラできます。
何だか、名古屋のMOZOみたいです!
若者が多いと思いますが、年配の人も大丈夫だと思います


ただ、まだリニューアルしてばかりだから 道は渋滞してるので気を付けて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
モレラ楽しんできました!
若者をメインターゲットとしていますが、さまざまな年齢層の方が来ていて、混んでいましたね。

お礼日時:2012/10/21 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!