アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
少々お恥ずかしいお話なのですが、どうか相談にのってください。

先日、好意のある女性に告白をさせていただきました。
その時の返事は『少し考えさせてほしい』とのことでした。

それから数日たって、2人でゆっくり話がしたいと言っていただけました。

場所は自分が探すことになったのですが
このような時、どのような所が好ましいのでしょうか?

また、会う場所は都会なのですが、
やはり駅から少し歩いてでも、あまり人が多くないようなところのほうがよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

51才、既婚男性です。


まさか、外でお話するわけじゃないでしょう?
それならば、個室のあるお店を予約すれば良いだけですよ。
あまり騒がしくないお店を探せば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、一応外ではないつもりでしたが、外も良いという意見があるかもしれないと思ったため、具体的には書きませんでした。

時間はまだあるので頑張って探してみようとおもいます。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/25 00:24

ホテルのティールームが、ゆっくり話をするのにはいいのではないですか。


それはドトールなどに比べれば高価ですが、たかが知れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのティールームですか…
ホテルの、といった感じ少しかしこまりすぎな気がするのですがどうでしょうか..?

これまたお恥ずかしいお話なのですが、私はまだ学生の身でして...
具体的な年齢を出してしまうと今年で19になります。

相手は年上で社会人のお方です。

お礼日時:2012/09/25 00:43

人が多くない方が良いでしょう。

本当はどこでもいいのですが、公園や、ドライブはどうでしょうか。ちょっとしたサプライズがあると喜ばれます。

この回答への補足

残念ながら車どころか免許をもっていないのです...;
今年の夏にとる予定だったのですが..

補足日時:2012/09/25 00:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプライズですか。それはいいですね。
試みてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/25 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!