幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。
また、質問を皆様にしてお聞きしたい事があります。

気になっている、彼と先日メールをしていたのですが。
彼から、「癒して下さい・・・」といわれました。
私は21歳で、彼は38歳です。

まず、彼はそんな事を自分で言うような人ではないので、そう言われた事にとても驚きました!
それと、癒して下さいと言われ・・・
私は、どうしたらいいか分からなくなりました。
癒すとは、なんなんだろう?と。
付き合っていれば、まだどうにか考える事ができますが、まだ、お付き合いをしていないので、どうすれば・・・と思ってしまいました。

彼は、仕事で疲れているようでしたので、今度肩もみをしてあげますよ!と言いました。
癒しとは、そういう事でいいのでしょうか?
なんか良くわからなくなったので、よかったら皆様教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

猫好きの人は、かわいらしい猫の写真を見ただけで癒されます。


それと同じようなことを行ってるのだと思います。
やり取りの前後の流れが問題だと思いますが、あなたに具体的に何かして欲しいというわけではなく、そこにいてニコニコしてくれていればそれでいいといったニュアンスかと思います。
父子ほども歳が離れているわけなので、彼から見たら、あなたの若さそれ自体を見るだけで癒されます。

というような推測はできますけど、わからないなら別に無理に何かする必要もないですよ。
何かして欲しいということで言った言葉ではないことだけは確かですから。
そういう意味もあって「なにもしない」でOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>父子ほども歳が離れているわけなので、彼から見たら、あなたの若さそれ自体を見るだけで癒されます。
そう思ってくれてるんですかね?だと、いいのですが^^

ただ、何かを求めるわけではなく、彼は癒してほしいと言ったんですね。
私は、深く考え過ぎていました。
良いアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 14:11

 > 彼は、仕事で疲れているようでしたので、今度肩もみをしてあげますよ!と言いました。


 > 癒しとは、そういう事でいいのでしょうか?

 彼は自分からするのが面倒なのでしょう。

 彼の下を脱がせて遊んであげればそれが癒しになるでしょう。
 
 彼から行動すればあなたから重い事を言われそうなので
あなたからしてくるのを待っているのでしょう。    

 何か有ればお互いというよりもあなたが積極的だったといういい訳が
出来ますからね。   彼は一切責任を取る必要がないと云うことです。
    • good
    • 1

良い回答だと思いますよ。

癒やすとは具体的には人それぞれですので正解はそれぞれでしょうが、質問者様と一緒にいられると癒やされると遠回しに言っているのでしょう。
ですから、「私と一緒にいると癒やされるでしょうから癒やしてあげますよ。」と勘違い女みたいな返しではなく、質問者様みたいにどうやって癒やすかわからない、とりあえず疲れてるならマッサージかな?といった返しが好感度を上げると思いますよ。

その気がないなら「オヤジのクセに甘えてんじゃねーよ!きもちわるっ!」と言ってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>質問者様と一緒にいられると癒やされると遠回しに言っているのでしょう。
本当ですか??もし、彼がそう思っていてくれたら、嬉しいですねっ^^

疲れていると言っていましたので、そしたら!肩もみかな?なぁんて思いまして・・・
言ったのですが。それで、好感度が上がるのであれば、言って良かったです。

私は、その彼の事が気になっていますので、「オヤジのクセに甘えてんじゃねーよ!きもちわるっ!」とは、言えませんね!笑
例え、それを冗談で言ったとしても、彼はショック受けると思います・・・笑

分かりやすく、ご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 14:17

彼がその時たまたま疲れていて


そうメールしたのかもしれませんよ!

私もたまにそれぐらいの年の人に
言われます(笑)

私は
どうしたー?
って話をまず聞いてますよ。


psh-opa-saranheさんの気になっている方がどういう意図で言ったのかはわからないですが話を聞いてみてはどうですか?

それからでも何をしてあげるかは
考えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普通に、どうしたのですか?って聞くべきでしたね。
私は、なんかいろいろ考え過ぎてしまいました。

メールしたのは、数日前で、もうメールを終えていますので、また彼からそんな事を
言われたら、そのように言ってみますね!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 19:56

男視点で言えば、性的な欲求を想像しますね。


でも、世の中そう言う下品な男ばかりではありませんから
純粋に疲れたから君の声が聞きたいとか、そういう意味かも知れません。

お二人の関係がよくわかりませんが、付き合ってもいないのだから
変に期待を持たせるのは良くないと思います。
何かあったんですか?私で良ければ話を聞きますよ?
で良いと思います。

肩もみでも構いませんが、2人きりになるような
場所でするのは避けた方がいい気がします。
普段どんなにいい人でも男性は男性なので。

以上、参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>何かあったんですか?私で良ければ話を聞きますよ?
で良いと思います。
そういう風に答えれば良かったと。今後悔しています・・・苦笑

やはり、そんなにいい人でも男性は男性なのですね。
わかりました。
とても、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 19:52

エッチを期待してないでしょうか。



38で、21の女性相手に何言ってんだか。

ちょっといい加減な感じもします。

無理せずに! あなたがしてあげよっかな、って事で良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>エッチを期待してないでしょうか。
とは、彼がですか?
私はもちろん、彼も思っていないとは思いますけどね・・・
彼は、女性経験が少ない方だと思います。

わかりました。
自分ができる事を彼にしてあげますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報