プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マビノギ英雄伝やってるんすけど、ロード中とかに鯖落ちします。
ノパソのOSは7で回線速度は54.0mbpsです。
全く初心者なんで全然わかりません。
簡単に直せますんですかね?
やってる途中に右側のところが熱くなります。それが原因でしょうか?
LaVieです
全くわからないので簡単に教えてください。できたらでいいです・・・

A 回答 (4件)

NEC の歴代ノート PC で、LaVie 名を有する


http://ja.wikipedia.org/wiki/LaVie%E3%81%AE%E6%A …
製品は、ゲーム用に作られていません。

特に NEC PC は、歴代 PC 名にて細分化が進んでます。

LaVie 名を有する歴代 NEC PC は、オフ、オンを問わず?
ゲームに向かない仕様と成ります。
    • good
    • 0

そういう相談時は、貴方のPCのスペックと、


ネットの回線種類(光の何メガの回線とか)などを、
明記して下さい。 最低限、必要な情報がないと、
原因の探りようがありませんよ。

しかし今回はまず、想像がつきます。
・・・・LaVieです・・・・これから推測するに、

『完全な スペック不足』 ですね。

・・・LaVie・・・と名の付くPCで、マトモに3Dゲームが
出来る品はありませんから。

PCなら何でも同じではありませんよ。
特に3Dゲームは、高い性能が要求されるジャンルです。
たとえ、それが料金無料のオンラインゲームでもね。。。

今後もプレイしたいなら、まともなPCに買い替え必須です。

ちなみに『鯖落ち』では、ありません。
鯖落ちとはゲーム側の責任ですが、PCの性能不足が
原因ですから、PCの処理落ち・・・ですね。
    • good
    • 0

たぶんパソコンのスペック不足です


ぶっちぎりの原因候補
    • good
    • 0

> LaVieです



正しい型番を記しましょう。
機種が特定できません。

ところで、そのゲームの動作環境は確認済みですか?
単純にパソコンの性能が足りないなんてオチはないですよね?

http://heroes.nexon.co.jp/library/download.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!