プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、SOCCER TRXというサイトでサッカースパイクを注文し代金を振り込んだのですが商品が届きません。心配なので問い合わせのメールをしましたところ5日間前後でお届けします。との回答でした。4日を過ぎたところで再度問い合わせのメールをしました。回答は3日以内にお届けします。との事でした。メールでしか問い合わせ連絡ができません。まさか、騙されたのでしょうか。このサイトのショップで商品をご購入された方、または、騙された方、どなたでも構いませんので情報をご教示下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ここで買ってもいませんし、騙された経験もありませんが参考までに。

・『会社概要』・・・記載なし。ありえない。
・『特定商取引法に基づく表記 』・・・記載なし。ありえない。
・『利用規約』・・・社名やサイト名がない丸写し。
・『メールアドレス』・・・フリーメール(gmail)のアドレスが使われている。ここで疑うべきです。通常は自社ドメインのアドレスを使います。
・『著作権表記』・・・有名ブランドを勝手に使っている。
-------
以上で判断してください。
※添付画像が削除されました。
    • 0

以内と書かれてないので 別に騙されてるわけでもありません。

通販の場合物が無いときには2週間は待つ範囲に入れときましょう。
待てないというのであれば、今後通販の利用は当日・明日配送以外のところで
するのはやめましょう。

店にあるなら、見て触って持って帰れる安心料金込みなのですから多少の値段はあきらめましょう。
    • 0