プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人に頼まれ、UFOキャッチャーで仮面ライダーフォーゼなるものの人形を取ったのですが、当方本編を見た事無く、フォーゼというのがおむすびみたいな顔してるくらいしか分かりません。
で、取ったのが、キャンサー・ゾディアーツというのと、ダスタードKR092というのでして、前者はネット検索に引っ掛かったのですが、後者が何者なのか分かりません。せめて良い奴か悪い奴なのかだけでもお教え下さると嬉しいです。宜しくどうぞ。

A 回答 (1件)

こんばんは



>キャンサー・ゾディアーツというのと、ダスタードKR092というのでして、前者はネット検索に引っ掛かったのですが、後者が何者なのか分かりません。

http://blogs.yahoo.co.jp/ron31125/63578219.html ここに載っているものでしょうか。

http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82% …

敵組織における戦闘員ポジションのキャラクターのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら。よく探せば見つかるものなんですね! ともに適役でしたか……当方適役掴まえるのに3000円もはたいてしまいました。ダスタードというのは、昔のショッカーみたいなものですか。にしてはカッコいいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!