これ何て呼びますか

僕はバンドでオリジナル曲を作るために作詞を担当しているんですが一小節あたりの文字数をどうすればいいかがわかりません

サビで一小節あたり20文字は多いでしょうか?

ちなみにテンポは180~208ぐらいがいいです

A 回答 (2件)

そのテンポだと多いように思います。


ボーカルにかなりの技量が無いとお客さんは聞き取れない。

でも、そういう表現をしたいとかそこはその言葉を言わないとダメなんだ、というような理由があるのならそれはそれで構わないと思います。
    • good
    • 0

一概に文字数が多いとか少ないとかは言えないですが、BPM180~208で20文字は多いかもしれないですね。



口が回らなかったり聴く人の中では聴き取れない可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!