プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在25歳で、1年半程前に女性を妊娠させた可能性があります。
ただ真実は誰にもわかりません。
妊娠したと言われても、違う男の子供という可能性もありますし。

その時の出来事ですが、
行為が終わった後コンドームを見ると、液だまりの部分がなくなっていました。
完全に中出しした状態になってしまいました。
コンドームは直前にコンビニで買ったものです。
すぐに母や先輩に電話しましたが、とりあえずシャワーで洗っておけと言われました。
彼女はその前にアフターピルを出してくれる病院を探さないと、と言って私の言うことをすぐには聞きませんでした。
その日は日曜でどこの病院もあいていなかったので、次の日アフターピルを飲んだそうです。

その後検査ができるまでの間、連絡を取り合っていました。
彼女は不安がっていたので精一杯励ましました。

検査が出来るようになった頃、連絡がありました。
妊娠検査薬で陽性反応が出たと。
正直焦りましたが、病院で診てもらうまではわからないことなので、病院に行くよう言いました。
付いてきてほしいと言われましたが、一人で行かせました。

病院でも妊娠していると診断されたようで、
検査結果については私にも見る権利があるので、妊娠中のエコー写真、妊娠検査薬陽性の写真、中絶費用、手術日等を送るように言いました。
そして実際に写真付きで送られてきました。

母に相談した結果、自分の子ではないと思うようになりました。

なので、金銭を含む一切の責任はとらないと伝えました。
DNAの検査したわけでもないですし、確実でない限り謝罪をする必要もないと思い、謝罪もしていません。

それでも、病院に来て欲しいというので、母と相談した結果、
こちらが指定する病院に一人でくるように伝えましたが、彼女の母親同伴ならば行くと言われたので拒否しました。

その後泣きながら電話をしてきて、話し合いの場を持ちたいと執拗に連絡をしてくるので、「現実を見ろ」と言いました。
まだ妊娠が確定してない頃、もし子供ができたら結婚しようとは言いましたが、
心変わりだってありますし、私は定職に就いてないので現実的に考えて子供を育てられません。
それに正直なところ、まだ男としては結婚は早いかなとも思いましたし、ほしい物もやりたいこともありバンド活動などもしたいと思っていた矢先です。

それでも泣きながら電話してくるので、「絶対に音信不通にはならないから」と言って電話を切りました。
バイトがあったし仕方ないと思います。

バイト先に着いてすぐに、
ずっと相談していたバイト先の人に頼んで、彼女宛にメールを送らせました。
送った内容はよく知りません。
彼女から私の携帯アドレス宛にメールがきましたが、それも全部その人に対応してもらいました。
私は音信不通の手段をとるのが賢明だと思い、アドレス及び着信も拒否していました。
「精神的に耐えられないからもう辞めてほしい」というメールはきましたが、それもその人が対応してました。

彼女を中絶させた友人に相談したら、手術費用の他に30万くらい包んで実家に謝罪に行ったと言っていましたが、
そんな金額出せませんしやりすぎだと思います。
女性にだって非があるのに。

病院には検査も含め、一度も立ち合ってません。
正直信用できませんでしたし、むこうの親がいるなら行く必要性を感じなかったからです。

手術日にももちろん病院には行っていません。
当日泣きながら電話がありましたが、「相手の男は?」と言ったところ電話を切られました。

手術費用などは一切払っていませんし、供養にもいっていません。

私たちの間にあったことだから、水子の供養はしてほしい。
と言われましたが、今は大切な彼女がいる身ですからそんなことはできません。
電話では一応考えておくと言いましたが…
考えがまとまったら連絡してと言われましたが、その後連絡はしてません。

彼女には「君も含め、当分の間女性とは誰にも会いたくない」と告げましたが、
たまたますぐにとてもいい人と巡り逢ったため付き合うことにしました。
私には今理解してくれる大切な彼女がいますし、同じ趣味を持ちなんでも共感し合えるので、
正直邪魔されたくありません。

手術から数ヵ月後電話があったので、最近元気かと訊ねました。
男性不信、生理がこない、欝が酷い、精神的ショックから仕事も続けられなくなったとのことです。
私の方は彼女と円満だということを正直に伝えました。
相手の男性とはどうなったと聞くと、「は…?」としばらく無言になり、もういい。
と、急に電話を切られました。
一方的に電話をかけてきておいて意味がわかりません。

つい先日知らない男性からこのことについて訴えると電話がありましたが、突然すぎて意味がわかりません。
そんな前のことですし、もう覚えていないことだらけです。
一応母親には相談しましたが…
あの彼女も私のせいにばかりして、頭がどうかしてるんじゃないかと思います。

どう考えても自分は悪くないですよね?
どういう対処をしたらいいですか?

私に非があるという方もいらっしゃるとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

作り話でも

ここまで酷い男の人物像
考えられないぞ。

最低。
    • 0

はじめまして。

あなたは今とても追い詰められています。

元彼女が訴えていることをあなたは攻撃ととらえて、必死に防御をしようと思っています。

防御とは彼女を攻撃することもあるのです。

それだけ追い詰められているのです。

これは追い詰められているからそう感じるだけであって一段落すれば「自分はなんてことを彼女にしたのだろう・・・」と後悔の連続になると思います。

後悔がなければ、それをごまかす理由を作って信じようとするでしょう。

実はこの状況はあなたの本当の人間力が試されています。

器がいっぱいになって穴に入ってしまったのでしょう。

怖くて、怖くて仕方ないと思いますが、少し落ち着いたら彼女に会って真心から話合うことがいいと思います。

決して彼女さんはあなたを攻撃していません。

話をしたいのです。聞いてあげてください。

彼女さんは間違っていると抵抗すればずっと継続します。

話を受け入れる覚悟をもってください。

何度もいいますが人間力が試されております。
    • 0

二人の娘を持つ母です。

質問者さんと、お母さん・・・最低ですね。

もし、私の娘が、貴方のような男に騙されたのなら、貴方方親子を

中絶する時点で訴えていますね。

「病院に行くのに不安だから付いて来てほしい。」と訴えているのに、
何故行ってあげないのですか?

>母に相談した結果、自分の子ではないと思うようになりました。
お母さんは専門的なお医者様ですか?

>金銭を含む一切の責任はとらないと伝えました。
子供が出来るような行為をしたのですよね?
だったら、当然貴方の子供の可能性だって、十分あるはずです。

>男性不信、生理がこない、欝が酷い、精神的ショックから仕事も続けられなくなったとのことです。
普通の女の子なら、みんなそうなってしまうでしょうね。

もし、貴方に人としての常識があるのでしたら、
どうか、今からでも謝りに行って下さい。

精神誠意、彼女と、生まれて来るべきはずだった、水子の赤ちゃんに
男として、謝罪すべきだと思います。

人を傷付ければ、いつか必ず・・・自分にも帰って来ますよ。
いつか必ず巡り巡って・・・貴方が幸せになりたいのなら、
今、貴方が出来る事を精一杯してあげて下さい。

この回答への補足

私は最低でしょうか…?

常識的に考えて謝罪する必要がないと思ったのです。
子供も自分の子供でなかったら供養する意味もありませんし…

私は今の彼女のおかげでとても幸せですが、その幸せを壊されそうな気がして嫌なのです。
むしろむこうが加害者なのではとも思ってしまいます。

• 0

なんとまあ、だらしない男でしょう、あんたは。

自分には責任がない、ということばかりを主張している。

実は不安だからネットで相談している。

まあ、めちゃくちゃだね。

この回答への補足

人様には迷惑をかけないようにしろ、と昔から言われてきました。
なので出来るだけ争いを避け、迷惑にならないよう生きています。

• 0

ヒドい男だなぁ~・・・

自分さえ良けりゃ人が傷つこうが何でも良いのかよ・・・・

母親や先輩を味方に付けて自分は逃げるなんて男のする事じゃない!!
    • 0

他の男の子かもしれない、DNA鑑定をしてハッキリとした

証拠がないから中絶費も手出ししてないし、謝りにも行ってない。
これ程、非現実的な人だったんですね。
真実は解りませんが、当時の彼女が可哀想です。
あなた自信、妊娠させたかもしれないと思いながら何故謝りに行かなかったんでしょう。
親の判断で左右されるなんて、成人してる立派な男性であるべきなのに
小学生みたいな行動を起こしてしまったんですね。
情けないです。

しかし、今になって訴えるって言うのはおかしな話ですね。
多分新しい彼氏が出来て、その事を話したら彼氏がヒートアップした
可能性があるかもしれませんね。
ですが、彼女が未成年者でなかった場合、妊娠させられて中絶したって事では
普通訴えられないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
彼女も未成年じゃなかったのだし合意の上の行為だったのだからむこうが訴えられるわけがないですよね!?

やはりむこうの女性も電話をかけてきた男も勢いだけで何も考えてないんですね。
何もできないからって足掻いてるんでしょうか。

確実に自分の子供じゃないと確認しましたか。

それとコンドームだって100%避妊できるというものでもありません。

仮に今回の事ではあなたが悪くないとしても
あなたが最低で無責任だということは間違いないですよ。
水子供養ぐらい行きなさいよ。
今の彼女にばれても身から出たサビですし
今回の事で、また妊娠となればあなたは確実に穴事故とをしますよ。

この回答への補足

今の彼女とは結婚したいと思っていますし、子供ができたら結婚します。

それに全て受け入れてくれる彼女なので、私が何を言っても全て受け入れて心から愛してくれます。
今回のことも知っていますが彼女は何も変わらずいつも通りです。

前の女性は私が言ったことに対して反抗的なところもありましたし、私の全てを信じていなかったんでしょう。
全てを受け入れてくれる今の彼女とは正反対です。

• 0

今現在、彼女さん側の立場にいる者です。

質問者さんの対応は、私の元カレそっくりなので、とても勉強になります。

間違いなく貴方の子なのに、なんでそんな酷い事が言えるんですか?
『嘘ついてるのかも。他の男の子かも』と思うなら、貴方はこの問題が始まる前から、彼女さんがそういう事を言うような最低の女だと思っていたという事ですよね。
そんな目で、常に彼女さんを見下していたんですね。

女性にだって非があるとおっしゃいますが、それは、男性にも非があるということです。
女は、中絶までに悪阻などの妊娠初期症状に苦しみ、痛くて辛い中絶手術を受けます。
だから、男は懐を痛めるべきなんです。
これで、痛み分けでしょう。

貴方のお母様の反応もおかしいですね。
普通、実子がそんな酷い事したら、首根っこ掴んで謝罪させると思うんですが。
まあ、この親にしてこの子ありなんでしょうね。

貴方の対応は最悪です。
すぐにでもお金を払い、謝罪して誠意を見せるべきです。

ちなみに、私の元カレは、事の全貌が単身赴任中の実父にバレ、『お前は最低だ。実家を出ていけ。死ね』と罵られ、ボコボコに殴られたそうです。

この回答への補足

見下すというか、前の彼女は私に反抗的な部分もありましたし全てを受け入れてくれるような人間ではありませんでした。
それは間違っているとか、何かにつけ注意してくるのです。
私のことを信じていなかったんでしょう。

懐を痛めると言っても、合意の上で行ったことならば折半以上は考えられません。
中絶までの経緯などは正直なところ知りませんが、周りでもよく聞く話ですし…

今更謝罪をして金を出そうとは思えません。
どうしても謝罪する理由が見つかりません…

そのお金は今必要なものに使うべきだと思います。
今の大切な彼女や家族や自分磨きのために。

v19951101vさんの元カレは考えられない程非道な人間だったのでしょうね、だから実父にボコボコにされたんでしょうね。

• 0

こんにちは。

>どう考えても自分は悪くないですよね?
そうですね。質問者様は悪くないですね。

と言うのは、質問者様のママだけですね。

25歳になっても情けない。
やるだけやって、とんずらですか。
釣り質問である事を祈ります。

女性とセックスするって事は、何かあったら金銭面も含めて責任を取るという覚悟があってのものです。
他に男がいるっていうのも、質問者様の想像でしかないでしょう。
そこまでおっしゃるのなら、なぜ自分以外にも男がいたという証拠を掴まなかったのでしょうか。

>私に非があるという方もいらっしゃるとは思いますが、よろしくお願いします。
心配なさらなくても、質問者様にしか「非」はないです。

もうちょっと、現実を見ましょう。
    • 0

どこからどうみてもあなたの責任でしょう。

あなたは25歳ですので、理解できないなら人間として不味いとおもいます。

お母様に大変ご執心のようですから、相談して家などを抵当にいれてもらい借金してでも、彼女の要求を法的範囲内ですべて飲んだほうが良いでしょう。
 女性にとって子供は自分の半身ですから、相当恨みを買っています。
最悪の場合は殺されてしまうでしょう。

逆にあなたの身が心配です。

この回答への補足

回答でありましたが、成人同士でしたし合意の上での行為だったので訴えられないらしいですよ。
なのでむこうは足掻くだけで何も出来ないのでは…

• 0