プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

企画やってる隠し撮り合コンは普通にありがちな合コンじゃないのか? つうか芸人だろうと一般人であろうと合コンともなれば気合いはいりますよ、しかも上手くいけばゲットできるし…。 それより若手芸人の方が視聴率が上がるんでしょうか? もっと中堅層のお笑い芸人を使った方が視聴者は面白いと思うのですが皆さんはこの企画どう思いますか。

A 回答 (2件)

隠し撮り合コンは名目だけで若手の売り出すチャンスを与えるバラエティ的ヤラセだと思う。

• 0

中堅層以上の芸人だとオンエア拒否するでしょ。

冠番組やCMなど、その内容によってはこういうフシダラな映像流したら、番組や企業がイメージダウンになるとして降板させられることもある。奥さんがいたら離婚問題にもなりかねない。そもそも事務所がNG出すでしょ。番組や企業からの違約金を払わされることになるからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですよね…、でも見てみたいよね中堅層の隠し撮り。