プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日恋世話という深夜番組の合コン企画でワタリ119が巨乳好きを公言してましたがそれって芸能人で尚且つテレビだからそれって公言しても引かれなかったのでしょうか?
詳しい人教えてください!

A 回答 (2件)

男の人は、みんなそうだと思いますよ。

あと、女の子もやっぱり巨乳に憧れてますよ。
もしかしたら、遺伝子に組み込まれているのでは?
哺乳類だから。オッパイ飲んで生きてきたから。そうか!生きる本能の成せる技ですよ!
なので、みんなオッパイ大好きなんですよ^ ^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ワタリ119だからでは。

まず、芸人はプライベートや恥ずかしい経験をネタとして語る人多いです。性癖や性生活もそのうちの一つ。
それから、ワタリ119がそもそも巨乳好きそう。ドッキリ番組とか見てても明らかに幼児性が強いキャラだと思います。
これらから、そこまで意外性が無いというのはあります。

鈴木福君が巨乳好きをテレビでぶっちゃけたら、ドン引きでしょう? そういうイメージ全く無いから。
イメージって凄く大事。だから人に見られる職業である芸能人って、世間のイメージに自分を寄せてる部分もあると思います。そうすることで、安心して世間に受け入れられ易くなります。
この「世間のイメージ」も芸能人によって全然違うので、全く同じことしても、芸能界を干されるくらいの人もいれば、無風で済む人もいます。
    • 0